3SET-BOB レコ発初日を見届けてきた

d0082970_15182964.jpg
行ってきました。ルカちゃーん!

うちのイシンバエワ(妻)と子供たちがFHOOTERS大好きでして(笑)。
あと先月のV/A ACBレコ発もイシンバエワは見にきてたんですが、
フロアにいたVIVASNUTのみっさんに一目惚れしたらしく、
昨日はお目当てがたくさんなライブでした。

しかしVIVASNUT超よかったなー。
まずみんな美形だよね。
そこはZOMBIESTARZと一緒かな。
俺ら顔で売ってるんで。
いや、何笑ってんだテメー。

冗談はさておき(笑)、
前にも言いましたがVUVASNUTは上質な3ピースメロパンクバンドですよ。
僕はすごく好きです。
新譜も聴かせてもらいましたけど、メチャいいです。
まだ知らない方は要チェック。

d0082970_15183012.jpg
Tシャツ買って写真撮ってもらった。みっさんはタレント性高いわー。

エレミューもホーリーさんが脱退して以来、初めて見たんですよ。
でもエレミューはエレミューでした。
ギターの子が想像を絶するデカさだったけど。

FHOOTERSは説明不要というか、
バンドとしての完成度の高さが他のバンドとは比較にならなかったです。
感服。
ちなみにヒデタさんとナオキさんとも初めて話せてうれしかったです。
対バンしたいなー。
あとタクマが作曲した「軌跡」を聴きたい。

そして主役の3SET-BOBですが、期待していた以上のナイスライブでしたね。
ライブは初めて見たんですが、夏を感じさせる曲調で、
ポストchickenraceはこいつらかなーと思いながら見てました。
ルカちゃんのドラムもすげえしっかりしてて、
好きなドラマー聞いたらボンゾだって。
その時点で俺の上いってる(笑)。

d0082970_15183060.jpg
終演後、ハコで乾杯。VIVASNUTのリズム隊が帰っちゃったんだよー(泣)。

d0082970_15183610.jpg
土間土間で打ち上げスタート!のっけからドラムが集(ry

d0082970_15184098.jpg
3BOBユウスケとマークハント。ていうかマジでマークハント(笑)。

d0082970_15183945.jpg
ユウスケともVIVASNUT山口君とも仲良くなれたよ。出会いは財産だね。

d0082970_15183780.jpg
そして渦中のこの方!新宿ACB店長の林さんです。

d0082970_15183996.jpg
年内ACBに出るバンドはエモいMC禁止だそうです。

d0082970_15184199.jpg
結局始発までいたよー。外は土砂降り!!

d0082970_15183742.jpg
こんだけいいもん作ったんだから、いいツアーまわってこいよ!


3SET-BOBのレコ発ツアー、ZOMBIESTARZは水戸、磐田、
そしてファイナルの新宿ACBに参戦します!
よろしく!
[PR]
Commented by しょーた at 2013-09-16 01:40 x
マークハントって…笑
Commented by oxmxf at 2013-09-16 17:55 x
ヒデオ、吹いた笑
Commented by kimjiyoung at 2013-09-17 12:41
つくばの皆さんに大人気なのですね(笑)。
by kimjiyoung | 2013-09-15 18:52 | バンド・音楽 | Comments(3)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30