20130907 Live at 松本ALECX

先週末はCATS EYE「ビスカリア」レコ発ツアーに同行しました。
土曜は松本ALECX。

※CATS EYEとMINAMI NiNEのtwitterからいくつか画像を頂戴しました!

僕が入ってから初の都外ライブだったのですが、
メンバーの住まいが東京、千葉、神奈川なので全員集合するまでに4時間ほど要します(苦笑)。

d0082970_11472892.jpg
さらに事故渋滞にも巻き込まれてピンチ!!

d0082970_7503169.jpg
順番変更などをしてもらって、なんとかサウンドチェックに間に合いました。
この高さに20インチのチャイナ。ちよんファンにはよだれもの。

d0082970_7502915.jpg
ZOMBIESTARZ3人とCATSリョウ、ケンシロウで近所の中華屋で昼飯。
肉そば 650円だったかな。おいしかったです。

d0082970_7503031.jpg
ライブスタート。

地元のバンドは高校軽音部のバンドだったり、コピーバンドだったりしたんですが、
僕らも初心にかえれた気がしました。
変に小慣れてないというか、演奏中もフロアでライブを見てる時も目がキラキラしてた。

ただその高校生バンドの1曲目がSTAY GOLDだったんだけど、
歌詞ひとつも覚えてなくて雰囲気で歌ってたのはアレだったかな。
そこちゃんとしないと(苦笑)。

CATS EYEとは初絡みでライブも初見だったんですが、
すごくいい子たちで、ライブも良かったです。
あ、MCは良くなかったです(笑)。

d0082970_7504431.jpg
地元バンドがみんな帰っちゃったので(汗)、
打ち上げはゾンビ+キャッツ+ブッカー+PAさんでしっぽり。

d0082970_7503081.jpg
CATS EYEとはマーも初絡みだったんですが、さすがの兄貴感でしたね。

d0082970_7503092.jpg
キャッツ悠とブッカー杏子さん。俺特等席。

d0082970_7504856.jpg
松本ありがとうございました!

d0082970_7504471.jpg
この打ち上げ終わりで機材車に戻るとき「ツアーしてんな」って感じます。

しかもCATS EYE4人のうち2人が酒を飲まず、
ゾンビ号も運転してくれるというスーパー後輩ファインプレー!
一気にCATS EYEのことが大好きになりました。

d0082970_11472830.jpg
いざ!宇都宮へ!(俺は即熟睡!)

[PR]
by kimjiyoung | 2013-09-10 12:19 | バンド・音楽 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30