20130823 雑写

d0082970_23422.jpg
前にも書いたけど京都で買ったVANS。気に入って毎日履いてたら靴ずれした。

d0082970_232271.jpg
WALLの弾き語りイベントに出てきました。

d0082970_23239.jpg
椎谷敦改め、どんぶり勘定のお二人。

d0082970_233686.jpg
その日に来たお客様に差し入れをいただきました。お酢とドレッシング。

d0082970_233628.jpg
そしてベルギービールと越後の地ビール。

d0082970_233758.jpg
ベルギービールのほうにはこう書いてあります。

d0082970_233592.jpg
おー!ちゃんとカバーが付いてる!ナイスホスピタリティー!

d0082970_232917.jpg
これは先週末。子供たちをポケモンの映画を見に連れていきました。

d0082970_232984.jpg
その隙に僕は名店、中村屋へ。

d0082970_232887.jpg
あじ玉ラーメン塩 880円。

あの「天空落とし」という湯切りスタイルで有名な高座渋谷の中村屋の海老名店。
ここでもしっかり天空落としをしていて感動(笑)。

と思って調べたら、今は海老名が本店なの??

中村屋グループ公式サイト

味はおいしかったですよ。
ただ僕がジャンクなラーメンを食べ過ぎたのか、
化調とニンニクを入れないと物足りない舌になっちゃったのかも。
中村屋を食べたのは初めてでしたが、ほかで食べた端麗系の味を思い出して、
その影響力を感じましたね。
次は醤油ラーメンを食べてみます。

d0082970_232822.jpg
「だしかけ 600円」っていうメニューがあるのが新鮮。通をうならせるよね、きっと。
ていうか普通のラーメンでも半玉入ってるじゃん!(笑)

d0082970_23303.jpg
映画を見終えた子供たち。

d0082970_233061.jpg
エアホッケーが好きなんだよね。

d0082970_233127.jpg
8-1でお姉ちゃんが勝ちました。(その1点もオウンゴール)

d0082970_233727.jpg
最近ハマってよく作っているアヒージョ。

d0082970_264559.jpg
相模大野らーめん花楽の激味噌花楽麺ねぎトッピング730円。これマジおいしかった。

[PR]
by kimjiyoung | 2013-08-23 02:43 | 雑写・画像 | Comments(0)