ダイエット終了宣言

4月から始めたダイエットをもうやめようかなと。

最初に期限や目標は決めないと言いましたよね。
そういう意味では今後も継続するんですけど、
なんかこの期間に、

「ダイエットはどう?順調?」とか
「ダイエット中なのにラーメン画像めっちゃUPしてない?」って言われるのが
なかなかわずらわしくて(苦笑)。
だからもう終わり。
終わりだからもう何も言わないでね。


自己最高にデブってから4kg落としたところまでは書きましたが、
ここひと月ぐらいはそれをキープしてます。
これ以上落とすとなると、もうちょいきつめにやんなきゃダメっぽいし、
最悪キープできたらまあいいかっていう妥協もあったり。

ただ意識して食生活を改善させたり体重を減らすってことをしたのは
生まれて初めてだったので、いろいろ発見はありました。
普段よく食べるもの、飲むもののカロリーがどれくらいだとか、
ちょっと前までは一切考えずに飲み食いしてましたからね。
今後はその辺を意識できるってだけでも、かなり意味がありました。
えらいもんで食の好みも変わって、以前よりも野菜や魚が好きになりましたしね。
10km走っても牛丼1杯分のカロリーすら消費しないとか、
牛丼食って夜に走ってた俺をつゆだくにしてやりたいです(笑)。

今後はもう大盛り食ってようが、食べ残してようがほっといてね。
好きに喰わせろだよ、マジで(笑)。
痩せたとか太ったとかも言わないで。
いや、痩せたは言っていいや。

ってことでちよんのダイエットは終了!
いろいろアドバイスをくれたり、協力してくれた皆さんありがとうございました。
特にチョルギ先輩とイノラップユウスケには感謝してます。^^
[PR]
by kimjiyoung | 2013-08-21 23:38 | 雑記・エッセイ | Comments(0)