人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20130806 雑写

20130806 雑写_d0082970_7351390.jpg
もう3週間前ぐらいだっけな。町田で飲みましたよ。

20130806 雑写_d0082970_7352342.jpg
TOO CLOSE TO SEEの宮君が遊びに来たので、
町田周辺のバンドマンに集合かけたっす。

20130806 雑写_d0082970_735147.jpg
2軒目からモテギ君も合流。(彼はこのあと終電を逃します)

20130806 雑写_d0082970_7351457.jpg
とりあえずむちゃくちゃ飲みました(笑)。

20130806 雑写_d0082970_735141.jpg
この辺とか俺もあんま覚えてない。。。

20130806 雑写_d0082970_7341794.jpg
長男のお泊まり会的なアレで宮ヶ瀬ダムに行きました。

20130806 雑写_d0082970_7373974.jpg
初ダム。

20130806 雑写_d0082970_7373995.jpg
こっちのほうが大きさ伝わっかな?

20130806 雑写_d0082970_7341871.jpg
放水!でもだいぶ待たされてハードル上がっちゃってたから感動薄かった(笑)。

20130806 雑写_d0082970_7332274.jpg
赤坂で食べたランチ。

メニューに「日本一辛い担々麺」って書いてあったから迷わず頼んだんだけど、
まず大して辛くないし、おいしくもないし、担々麺っぽくもなかった。失敗。

20130806 雑写_d0082970_7332262.jpg
これは昨日食べたランチで、中華そば390円。

浜松餃子とか富士宮やきそばとかを出してる居酒屋のランチなんだけど、
ゆで卵とお新香が付いてこの値段なら十分。
味もいわゆる中華そばって感じでおいしかったな。
今日も行っちゃおうかなってぐらい気に入りました。

そんでね、店の入り口にはこの390円の中華そばがデカく宣伝されてるんだけど、
メニューを見ると一番大きく書かれてるのは「定番!中華そばセット840円」で、
内容は中華そばにチャーハンと餃子が付いてる。
450円でチャーハン餃子なら高くはないし、ほかの客も大体これ頼んでたんだけど、
俺は中華そば単品でいいやって感じ。

20130806 雑写_d0082970_732164.jpg
日曜は長男長女を預けて次男とお出かけしてきました。

20130806 雑写_d0082970_732153.jpg
末っ子もオンマを一人占めできてうれしそうでした。

20130806 雑写_d0082970_732294.jpg
NHKスタジオパークに行ってきたよ。

20130806 雑写_d0082970_732293.jpg
その夜は赤坂でTHE ROLLINGMANのライブ鑑賞。

僕が真顔なのはユウさんに
「お前、ライブ見てた時のつまらなそうな顔で撮れや」と言われたからです(笑)。

その夜にもツイートしましたけど、やっぱバンドはやれるならやったほうがいい。
続けることは大変だし惨めな思いをすることもあるけど、やらなきゃ得られないものってある。
人にどう思われようが自分がやりたいかどうかだし、要はやるかやんないかですからね。
そんなシンプルなことを感じさせてくれたTHE ROLLINGMANでした。

ユウさん、シンゴさん、ユウヤさんにフサまで、
みんなカッコよかったですよ。
by kimjiyoung | 2013-08-06 09:13 | 雑写・画像 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31