人間をやめてゾンビになります

d0082970_7305733.jpg
土曜はACBでライブでした。

来てくれた人は分かると思いますが、全バンド熱量がハンパじゃなかったです。
むしろアツさしかなかった。
そしてそれは自分に足りない所だなと感じました。

個人的には「おい、そこの道あけろ」とSKIPPERSのライブにすごく感じるものがありました。
バンドやライブってあくまで自己表現だし、ZOMBIESTARZもそういうバンドだから、
この日にも同じニオイを持つバンドが集まったんだなって。

まあそれからトリでドラムを叩くことになるんですが、THE HISSHI。
前回の7/7下北沢に輪をかけて必死でした(笑)。
まあでも大切な仲間が何人も応援に来てくれて心強かったし、
なんとかやりきることができました。

そしてこの日のMCで発表されたにも関わらず、
twitterでもfacebookでも一切話題になっていませんが(苦笑)、
正式にZOMBIESTARZに加入することになりました。




見に来てくれたスカヘのヤノックが、

「いままでのバンドの中で一番チヨンさんのキャラが生きてる気がしますね!
歌心ってやつも納得しました\(^o^)/」

と言ってくれたのですよ。

アラウンズのゲンキとかACBの高山さんもよかったって言ってくれましたし、
愛する妹も「今までライブは何度も見てきたけど、今日は特別カッコよかったよ」って。
認めてほしい人に認めてもらえて感無量です。

d0082970_7305630.jpg
このままじゃ死んでも死に切れないのでね。

d0082970_7304071.jpg
打ち上げもスパーク!!


書きたいことはまだいろいろありますが、
それは今後の活動でしっかり示していきます。
そんなわけでこれからもガンガンやっていきますので、
ZOMBIESTARZのチヨンをよろしくお願いします!

d0082970_825460.jpg

[PR]
Commented by よんぎ at 2013-07-24 08:58 x
すごい!復活おめでとうございます!
Commented by kimjiyoung at 2013-07-24 22:32
ありがとう!こっち帰ってきたら見に来いよ!
by kimjiyoung | 2013-07-24 08:04 | バンド・音楽 | Comments(2)