7月になりましたね

この1か月の間にいろんなことがありました。
バンド、仕事、プライベートのすべてにおいて、
思わしくない出来事が立て続けに起こったり。

自分でどうにかしなきゃならないこと、
誰かの力を借りなきゃならないこと、
考えても仕方がないこと、
時間が解決してくれること。

僕には珍しく、元気のない日が多かったですね。
実は今も結構まいってます(苦笑)。

自分に元気がある時は落ち込んでる人やイライラしてる人に、
「大丈夫だよ」とか「頑張れ」とか
「おいしいもん食べて忘れなよ」とか言っていますが、
いざ自分がそうなると水しか喉を通らない。
「元気があれば何でもできる」とはよく言ったもので、
元気がないと何もできないんですよね。


そんな日々を過ごす中で、
twitterのタイムラインにこんなつぶやきが。


人生楽しいことばかりじゃない。
かと言って悲しいことばかりでもない。
共に乗り越えてくれる人がいればそれだけでいい。
あとは清く正しく進むのみ。



ある後輩が書いてたことなんですけど、
すごく胸に沁みましたね。

今はまだ前向きになりきれない自分がいますが、
きっと乗り越えて、進んでいけると信じてます。
[PR]
Commented by ガンチ at 2013-07-02 09:31 x
「カラ元気も元気の内」ってのも、こういう時にけっこう思い出す言葉。
Commented by kimjiyoung at 2013-07-02 17:43
あんま胸に沁みないんだがw
by kimjiyoung | 2013-07-02 09:14 | 雑記・エッセイ | Comments(2)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30