【拡散希望】ドラム加入希望(33歳♂、東京・神奈川、PUNK寄り)

昨夜、前バンドからの脱退が決まったばかりですが、
黙って座っている暇など僕にはありません。
思い立ったら光の速さで行動に移します(笑)。

というわけで、新たに活動できるバンドを探しています。
条件等は下記のとおり。(あくまで希望です)


1.活動の拠点、ペース ※当方既婚、会社員です
・スタジオリハは平日の夜に東京近郊で(住まいは神奈川県座間市、職場が赤坂)
・ライブは土日祝メインで月にMAX8本ぐらい
・平日でもサウンドチェックを省かせてもらったり、有休を使ってライブできます
・出っぱなしのツアーも10日間を年に1回程度なら可能

2.ジャンル
ジャンルにはそこまでこだわりがなく、グッドメロディーであれば曲調は何でもいいかなと。
今までは割とストレート目なメロコア・パンクバンドが多かったですが、それはたまたまで、
自分的には幅広く叩きたいと思っています。
(昔はHR/HMや、プロ思考でアコギボーカルの歌モノもやってました)
今できないことでもバンドに求められれば一生懸命練習します。

3.活動するシーン
これにもそこまでこだわるつもりはないのですが、
今までやってきたシーンで思うような結果を出せていないので、
そこでもう一度勝負したい気持ちが今は強いです。
分かりやすくいえば企画をACBやSHELTERでやるような。

4.ちよんのドラムはどんなもんなんだ
ドラム歴だけで言うと一応22年ですが、
そんなに上手くもないし、ド下手でもないと思います。
去年まで活動していたバンドのライブで撮影した動画を貼っておきますので、
これを見ていただければ大体どんなもんかは分かるかと。




5.人間性について
実はこれが最重要項目なのかもしれないのですが、
おそらく僕は性格に相当クセがあり、死ぬほど理屈っぽいです。
そしてすぐに人を嫌うし嫌われます(笑)。
そこを「面白い奴だ」と思えるか「理解できない」と思うかで
まったく変わってくるのではないかと。
僕がどんな人間かまだあまりよく知らない方は、

雑記・エッセイ
デジタル VS オカルト
震災・原発・放射能


この中から気になったエントリーを適当にいくつか選んで読んでみてください。
「面白い」もしくは「ドラムがちゃんと叩けるなら大して気にならない」だったらいいんですが、
「何なんだコイツ」と思った方とは、最初はいいにしても長くは続かない気がします。

6.その他
・普通免許持ってます
・お酒が好きです
・タバコ嫌いです
・歌が上手です
・ギターも少し弾けます
・韓国語が話せます
・パソコンまずまず使えます
・料理好きです
・打ち上げで15分以上ほったらかされると、いじけて帰っちゃいます
・今はブタですが頑張ってダイエットしてます


ではそんなところで、興味のある方はメール、twitter、facebookなどでご連絡ください。

mail → こちら
twitter → @kjydrs
facebook → kjydrs


お待ちしてます!
[PR]
by kimjiyoung | 2013-06-05 21:19 | バンド・音楽 | Comments(0)