20130601 Live at 南太田GALAXY

d0082970_3523240.jpg
日付変わって昨日はGALAXYでライブでした。

d0082970_3522950.jpg
気になってたこいつを飲んでみたんですが、なんかぼやっとした味でイマイチ。
まずくはなかったけど。

d0082970_3522973.jpg
ビールもどきでは最近これをよく飲んでます。

d0082970_3523032.jpg
セブンイレブンで売ってるこれも最近のお気に入り。お気に。
ちなみにバックに写ってるロング缶は3本目です。オープン前に飲み過ぎた(笑)。

d0082970_3523029.jpg
締めでハコの近くにあるここに行ってみました。

d0082970_3523112.jpg
ラーメン600円。

家系にしては麺が細くて標準でポキポキ。
もっともっちりしてるほうが俺的には好み。
次行ったら麺柔らかめで頼んでみようかな。
ラーメン屋で柔らかめなんて頼んだことないけど(笑)。

d0082970_3522822.jpg
こういう試みは面白い。期待値666円だから、
テキーラ飲めないとかビール以外飲みたくないって人以外はやったほうが得です。

d0082970_3523261.jpg
やっと話せたHi-Giの洪完樹(ホン・ワンス)君。

えっと、この人はあれですか?モデルか何かですか??
顔の大きさも倍ほど違うんですが。。。|(-_-)|

そんなHi-Giは今夜、WALLで企画らしいですよ。

6/2(sun) Hi-Gi presents“Hi-Giのギラギラする日”
Hi-Gi
BAD ATTACK
I think
The Emmanuelle Sunflower
ゴールデンローファーズ
OPEN 17:30/START 16:00
ADV ¥1,800/DOOR ¥2,000



初台WALLも関内BBもそうですが、
GALAXYも「おかえり」と言わんばかりにいつもLEXTを歓迎してくれるライブハウス。
それに甘え続けるんじゃなく、集客という結果をもたらすことで恩返ししたいです。
バンドでも何でも、結局はやるかやんないかですからね。
やんなきゃと思えた日でした。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
[PR]
by kimjiyoung | 2013-06-02 04:23 | バンド・音楽 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30