20130525 Live at 熊谷HEAVEN'S ROCK

ちょっと日にちが前後しますが、先週末は熊谷でライブでした。

d0082970_2413125.jpg
諸事情で車が使えず、電車でGO。

d0082970_2413290.jpg
片道2時間強。酒とつまみ買って電車乗るんだった。

d0082970_2413369.jpg
まもなくサウンドチェック。

d0082970_2425925.jpg
TAMAのこのタイプのタムホルダーほんと嫌い。マンゴツ動いちゃうんだもん。
使ってるドラマーがボルトしめすぎたり、しめたままグリグリ動かすからだろうけど。

d0082970_2413435.jpg
そして楽しみにしていたこちらの店へ。

d0082970_2413564.jpg
店主はがんこラーメンで修行をした方だそうですが、ばっちり継承してましたね。
むちゃくちゃおいしかったです。

d0082970_2413567.jpg
HOTDOGのレコ発でした。こんなメンツ。

d0082970_2413482.jpg
なんでみんなステッカー貼ったり落書きしたりするんだろ。
俺やりたいと思ったことないけどな。

d0082970_241643.jpg
セットリストを書き直しまくったらこんなことになった。
しかも本番このとおりにやらなかった(笑)。


HOTDOGのライブ、すごくよかったです。
勢いだけのバンドは好きじゃないんだけど、彼らのライブには躍動感がある。
これ重要だよね。
アキラ君も体小さくてスティックも軽いのにドラムはすごいパンチ。
Daytripperはまたドラムが変わってたけど、今までで一番よかったし、
S.M.Nのドラムの人はセッティングとグローブが完全メタル仕様でしびれました。

d0082970_2413627.jpg
またよろしくお願いします。



このあと事件が起こりました。
ヤマさんと立ち話をしていたらうっかり終電を逃し、
最寄り駅の一駅手前まで行くのに3時間かかるという大失態。
1分の油断で1時間のロス。
ガチ反省しました。。。(o_o)
[PR]
Commented by つきみ at 2013-06-03 20:50 x
カッコよかったです!
また埼玉来てくださいね~♪
Commented by kimjiyoung at 2013-06-04 23:02
そんなわけなんで、また別のバンドで行きます(苦笑)
by kimjiyoung | 2013-05-31 09:26 | バンド・音楽 | Comments(2)