祝!5000アクセス!

先日書いたエントリー「ライブハウスでのルールを考える」効果で、
UP当日は1600アクセス、翌日は2800アクセス、そしてその翌日が650アクセスを記録し、
3日間のトータルで5000アクセス超えとなりました。
ブログを書き始めて7年になりますが、これは最高記録です。
普段の雑記とかを書いてる日がせいぜい100アクセスちょっとぐらいですから、
素直にうれしいですね。

ライブハウスでもそうですし、在日同胞の方と初めて会う時にも、
「あ、ブログ読んだことありますよ」なんてことを言われたりするんですよね。
僕じゃなく妹が「お兄ちゃんのブログ読んでるよ」と言われることもあるんですって。
こちとらそこそこ気合入れて書いてますから、
そんなこと言われたらそりゃめちゃくちゃテンション上がります(笑)。

でもtwitterとかfacebookで僕のブログのことが紹介されてたり、
フォロワーに薦めてたりってのはあまり目にしません。
上記のエントリーだってRTの数は30とかそこらだし。
書いてる僕自身も思いますけど、あまり人に薦められるような内容でもないですもんね。^^;
趣味にもいろいろありますけど、人に自慢したいよううなものと、
そうじゃないものがあるじゃないですか。
決して誰かに共感してほしいわけじゃなくて、自分だけでひっそり楽しみたい趣味。
僕のブログが皆さんにとって、そんなものになれたらいいなと思いますね。

とはいえ、面白かったらコメントがんがんお願いしますよ!
twitterでのReplyとか、facebookでの「いいね!」じゃなくて、
このブログのコメント欄に書いてほしいんです。
モチベーションに直結する部分ですし、恥ずかしがり屋の方は匿名でも構いませんのでぜひ。
悪意を感じるコメント以外にはきちんとご返事しますよ!

それと最近このブログを知ったというライトちよんファンの皆さんには、
ぜひ過去のエントリーをご覧いただきたいです。
最新のものからさかのぼって、やっと2009年3月まではカテゴリー分けが済んでいます。
(あと3年分も残ってんのか。。。|(-_-)|)
サイドバーから興味のあるジャンルを選んで読み漁ってください。
入門編としては「雑記・エッセイ」の中から
興味を引かれるタイトルのエントリーをお読みいただくのがいいかと。

というわけで、今後ともちよんブログをごひいきに。^^
[PR]
by kimjiyoung | 2013-05-13 00:28 | ちよんブログ関連 | Comments(0)