20130507 雑写

d0082970_10431897.jpg
助詞の使い方が間違ってる。「DRY『に』TRY」ね。

d0082970_10433963.jpg
チヨンのダイエットルールに基づいて吸い込まれました。麻布台。

d0082970_10433927.jpg
味はイマイチだったな。

d0082970_10434046.jpg
ハヤトと飲んだのっていつだっけ?先々週?

d0082970_10434535.jpg
先々週のとある日のランチ。

d0082970_1044730.jpg
サラダを1つにしておにぎりを無しにしました。

d0082970_10591218.jpg
元マイビューのタカが東京に来たので会ってきました。

d0082970_104484.jpg
「-21キロやせた」だと打ち消しの打ち消しでプラスになっちゃうよ。

d0082970_1053961.jpg
GW前半、近所の公園でこんな催しが。

d0082970_10522833.jpg
妹家族と一緒に行きました。

d0082970_10545881.jpg
アフリカの料理もあったけど、インドとかスペインとか、
どさくさに紛れて韓国料理も売ってたり。

d0082970_10522595.jpg
アフリカ系のミュージシャンがずっと演奏してました。これはよかった。

d0082970_1052219.jpg
イベントも3日目だったのでアフリカのビールは売り切れ。

d0082970_21282598.jpg
甥っ子のレネス。かわいいよ。

d0082970_10522398.jpg
実はこれが目当てで行ったようなもんでして。

d0082970_10522224.jpg
俺じゃないよ。娘にやらせようと思ってね。

d0082970_10522338.jpg
きれいなコーンロウ。

d0082970_10522217.jpg
お姉さんもきれいでした。

d0082970_10522480.jpg
いとこたちは混血児だから余計に似合うね。

d0082970_10522462.jpg
赤ちゃんチーム。

d0082970_10522594.jpg
遊びに来てたガーナ人の子。
この髪型って編んでるのかと思ったら、自然に絡まって出来ちゃうんだって。

d0082970_1053974.jpg
と、その姉弟。

d0082970_10561215.jpg
これは先週のランチ。サラダもコンビニで買うと高いので、こさえて行ってます。

d0082970_10561175.jpg
ドレッシングもボトルで買って置いておくことに。

d0082970_10561247.jpg
やっぱオイルを使ってるほうは高カロリー。。。

d0082970_105611100.jpg
定番の青じそはこんなもん。
まあでも飽きちゃったら元も子もないので、どっちも使ってます。

d0082970_10563652.jpg
タケシとシン君と、写ってないけどヤノックと飲みました。

[PR]
Commented by ようこ at 2013-05-08 03:32 x
「サラダ買うと高いですよね」ってコメントしようとして読んでたら作ってました笑
わたしもコールスロー食べたすぎてつくってました!
Commented by kimjiyoung at 2013-05-08 08:37
野菜のおいしさをこの年になって知りました(笑)。
昨日の夜もキムチ入り野菜スープとサラダ!
でも体重はまだ落ちないね。
たまに食べるラーメンのせいかな。。。
by kimjiyoung | 2013-05-07 21:31 | 雑写・画像 | Comments(2)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30