2013 社員旅行 inマレーシア 最終日

マレーシアも最終日。
この日は市内観光+ショッピング。

d0082970_0454643.jpg
朝のバイキングにあったトムヤムヌードルなんだけど、むちゃくちゃおいしくて
宿泊中に4杯食ってやった。

d0082970_0494226.jpg
ペトロナス・ツイン・タワー、ドーン!
片方を日本、もう片方を韓国の建設会社が建てたんだって。

d0082970_0501347.jpg
化粧品のブースなんだけど、モデルちゃんと選別しろや!

d0082970_0501675.jpg
これはいいね。こういうのいい。

d0082970_0501856.jpg
エスカレーターの片側を空ける習慣はないみたい。

d0082970_0502177.jpg
レストランってこう書くのね。

d0082970_20341654.jpg
テクシー。

d0082970_0503086.jpg
イシンバエワも大好き、ZARA。

d0082970_0503224.jpg
世界のユニクロ。

d0082970_0503475.jpg
I thinkのイシハラ君を思い出した。

d0082970_0503928.jpg
ISETANも入ってます。

d0082970_0505011.jpg
キムチも当然売ってる。買ってないけど。

d0082970_2037148.jpg
ちょうどジャパンフードフェア中だったので、

d0082970_0504716.jpg
みそラーメンを食うことにしました。

d0082970_0504850.jpg
1200円ぐらいしたっけな。味普通!お疲れ!

d0082970_0505872.jpg
コーヒー飲んだんだけど、最初から砂糖たっぷりでゲンナリ。
(砂糖が入ってるか英語でどう聞けばいいか分からなかったんだよ)

d0082970_051568.jpg
さらにバスで移動。電話番号が03スタートなのだ。

d0082970_052619.jpg
戦没者の慰霊碑かなんか。

d0082970_052897.jpg
平壌を思い出す。

d0082970_0521049.jpg
ウンミさんが俺の肩に手と肘を置いてるんだけど、
汗だくでマンゴツ申し訳なかった。

d0082970_0521541.jpg
雨が降らなくてよかったけど暑かったー。

d0082970_2042490.jpg
幻想的な樹木。写ってんの誰か分かる?せーの、ウンミさん。

d0082970_0524898.jpg
王宮を守ってる人。微動だにせず、表情ひとつ変えない。

d0082970_0525235.jpg
マレーシアは5年に1回、王様が変わるんだって。変なの。

d0082970_0532671.jpg
国立寺院だっけな。

d0082970_0532817.jpg
ここさー、俺ちょっとウンコしに行ってたらはぐれちゃって入れなかったんだよね。

d0082970_0533059.jpg
何しゃべってたのかな。ウンコしてたから分かんない。

d0082970_0533136.jpg
俺ウンコしてたけど、みんななかなか似合ってるね。

d0082970_0533748.jpg
いろいろな所に連れてってくれた運転手さんとガイドさん。お世話になりました!

d0082970_0543765.jpg
なんかの広場。なんで俺もっとちゃんと聞いとかなかったんだろ。

d0082970_0543845.jpg
イギリスの植民地がなんとかって言ってたっけなー。違ったっけ。

d0082970_0544027.jpg
まりあえず楽しかったです。ジウンさんもかわいいよ。

d0082970_0544887.jpg
これはマレーシアのジャングルで採れるトンカットアリっていう木の根。

d0082970_0545089.jpg
万能薬的なやつ。こういうのマンゴツうさんくさいよ。

d0082970_0551254.jpg
マンデカのデパートでさらにショッピング。

d0082970_0551853.jpg
乳首。

d0082970_055206.jpg
山頭火もあった。

d0082970_0552292.jpg
さっきのみそラーメンじゃなくて、こっちで食えばよかった。

d0082970_0552776.jpg
スワロフスキーのショップの店員さん。名前はウィニー。かわいい。

d0082970_0553855.jpg
最後は韓国料理で締め!

d0082970_0554049.jpg
なんだかんだ韓国料理が一番おいしいや。

d0082970_0585718.jpg
さびしいけれど、お別れの時間。

d0082970_059190.jpg
夜のフライトで成田へと帰ります。

d0082970_0591050.jpg
いつもゴキゲンなジョンソンさん。また来年も楽しみましょう。

d0082970_0591146.jpg
お疲れマラでした!

d0082970_0591361.jpg
夜のフライトはいいよねー。

d0082970_0591454.jpg
このちっこい点は星だよ。超きれいかった。

d0082970_20551628.jpg
飯食ったりウシジマ君読んだりしてたら夜が明けました。

d0082970_0591777.jpg
今年も楽しい旅になりました。

d0082970_0591940.jpg
ウンミさん辞めないで!とぅぬむ!!

[PR]
Commented by myongseng at 2013-04-26 08:17 x
ウンミさん超かわいい!!!
そりゃー写真撮りまくるわ!(笑)
Commented by kimjiyoung at 2013-04-26 09:47
誤解のないように言っておくけど、
UPした写真は同僚のデジカメからデータ全部集めて抜粋したやつね。
俺がウンミさんだけバシャバシャ撮ったわけじゃないよ!(笑)
by kimjiyoung | 2013-04-22 20:57 | 雑写・画像 | Comments(2)