20130319 at WALL -> 0320 at ACB

d0082970_247742.jpg
火曜は仕事終わりにライブしてきました。


koyaカッコよかったですよ。
音デカくてテンポも速いし、ステージングも激しいけど演奏は割とカッチリしてた。
クソ熱いライブでしたね。

この日はジープ君とヒカル君がいなかったけど、
ほかのスタッフさんとか馴染みのお客さんが僕の名前をたくさん呼んでくれました。
(もしかして俺が名前呼ばれると喜ぶっつーのバレてんのかな?)

それにしてもWALLはいいね。
好きなライブハウスはいくつかあるけど、WALLは間違いなく上位。
あれほど愛と爆音に溢れたライブハウスはなかなかないよ。
俺もWALLのバックドロップ背にBAYSIDE CRASH出てぇ!!

d0082970_247718.jpg
楽屋のカレンダー。身に染みる言葉です。


d0082970_2465823.jpg
そしてその翌日はACB!(なんで俺たちがトリだったの?!)

d0082970_2465827.jpg
この日のセットはミノリが。SEなしの板付きが俺は好き。


この日は頭から3バンド、テンポの速い曲がメインのバンドが続いた。
もうとにかくめちゃくちゃ速い。
俺あんなの叩けないよ(笑)。
LEXTもテンポの遅いバンドではないはずだけど、この日に関しては最遅だった。
でも「テンポの速さ=疾走感」ではないからなー。
そこんとこALL OF MEは4人の歯車をがっちり合わせて
グイグイ引っ張ってくドライブ感がすごく気持ちよかった。
さすがだなと思ったね。
若い子たちはどう感じたんだろ?

LEXTはどうだったのかな。
まあ俺にとっては「ニシダ君の歌が良かった」がゴールだからな。
だってドラムが下手だったら歌い手は気持ちよく歌えないし、
客も気になって聴き入れないでしょ。
客の評価はボーカルに譲って、俺はメンバーからの信頼さえ得られれば十分よ。

久々のACBだったけど、広いし音いいし気持ちよかったなー。
次は5/5、SHIMAのレコ発に出るのでよろしく。

d0082970_2465964.jpg
打ち上げスタート!
無駄にダラダラやるよりハコ打ち終電帰宅が一番いいよ。

d0082970_247021.jpg
左はALL OF MEに電撃加入したユウ君(ex-SORRY FOR A FROG)。
VELOCITYのサカモトさんも応援に来てくれました。

d0082970_247097.jpg
サイコフードつながりの人たちに年を言う時は
「金本と同い年です」って言うと話が早い。

d0082970_2465937.jpg
ACBでトイレ入って電気消えてんの見たことねえぞ!
みんなちゃんと消そうぜ!


おかげさまで最近、LEXTの好評をtwitterやブログで目にすることも増えたけど、
書いてんのほぼバンドマン(笑)。
まあでもバンドマン受けするバンドが最後には結果出すって誰かが言ってたし、
それ信じて頑張ろ。
[PR]
by kimjiyoung | 2013-03-22 08:56 | バンド・音楽 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30