花粉症度チェック

花粉症になりたくない。
マジで怖すぎる。
前まではハゲることに怯えてたけど、今は毎日「今日花粉症になるかもしれない」と
怯えながら過ごしています。(ハゲたくもないけど)

最近の話なんだけど、
「花粉症の皆さん、頑張ってください」ってブログに書いた翌日に発症した人もいた。。。
(ちなみにZOMBIESTARZのタケさんです。。。)

花粉症になりやすい体質とか生活習慣ってあるのかなと思って、
検索したらこんなのが出てきた。

ここカラダ「花粉症度チェック」
http://www.cocokarada.jp/condition/kafun_check/


15問に答えて、花粉症度をパーセンテージで出してくれるってやつなんだけど、
「はい」の数が多いほうが花粉症度が高いって感じの質問だったのね。
それで俺は「Q12 家族に花粉症になった人がいる」だけ「はい」で、
それ以外は「いいえ」だったわけ。
「なんだ、俺の生活じゃ花粉症にならないんじゃん」と思って出た結果がこれ。














ドーン







d0082970_22263495.jpg





え?マジっすか?
問題のいくつか引っかけだったの?
いや、引っかける意味が分かんないし(笑)。


気になってQ12も含めて全部「いいえ」にしたら「0%」って出たのね。
家族が発症しただけで80%ってすごくない?
俺もう諦めたほうがいいのかな。。。
[PR]
by kimjiyoung | 2013-03-10 22:34 | 雑記・エッセイ | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31