귀요미송(かわい子ちゃんソング)

秋頃から韓国ではこんなのが流行ってるらしい。
まずは基本形から。




韓国語が分からない人にはチンプンカンプンですよね。
要するに女の子が恋人に対して、
「あなたは私のもの。私はあなたのもの。私ってこんなにかわいいでしょ?」
みたいなことを歌ってる曲。
途中から両手の指を1本ずつ立てたり、2本ずつ立てたりしてますが、
そこは「1+1は、かわい子ちゃん♪ 2+2は、かわい子ちゃん♪」ってやってます。
その動きをバラエティー番組なんかで女性アイドルが振られたりしてるみたい。

では以上を踏まえてもう一度。
次は2人バージョンです。




どうですか。
だんだんかわいく見えてきたでしょ?
そうなんです。
僕も最初は「なんだこれ。くだらねぇな」って思ってたのが、
今ではかなりクセになってきてます。


続いては、部屋で1人動画を撮ってたら、
途中でお兄ちゃんが部屋に入ってきて照れ笑いっていうバージョンです。




個人的にはこれが一番好き。(ここに貼ってないバージョンもたくさんあります)
顔の感じもなんかちょうどいいんだよね。
きれいすぎずブスすぎずで。


では最後にこれをご覧いただいて本日はお別れです。
こいつらまじキチガイw


[PR]
by kimjiyoung | 2013-03-06 19:41 | 動画 | Comments(0)