コピバンやりませんか

もう何年も前からずっと思ってることがあります。



コピーバンドやりたい。


自分の引き出しも増やしたいし、気楽に音を出す時間も欲しいし、
それを見て楽しんでもらえたら最高だし。

ほら、年末とか年始にライブハウスでコピバン大会やってるじゃん。
(時期に関係なくやってるっけ?)
とにかくコピバンやりたいですという宣言です。
このエントリーは。

どのバンドをコピーしたいかというと、そこはパンク以外なら割と何でもよくて、
パッと思い浮かぶのは邦楽ならX、イエモン、聖飢魔II、筋少、UNICORN、
洋楽だったらSKID ROW、モトリー、メイデン、レッチリとかかな。
あと、できっか分かんないけどフュージョンもやってみたい。

それとなんだったらパートはドラムじゃなくてもいいです。
歌でもいいし、下手でよければギターやベースも少し弾けるので。

「このパートが埋まれば動けるのに」っていうコピバンがあったら声かけてください。
それか「チヨンがコピバンやるなら俺も混ぜてよ」って人、連絡待ってます。


それにしても何でみんなLUNA SEAばっかりやるんだろ。
[PR]
by kimjiyoung | 2013-02-28 09:14 | バンド・音楽 | Comments(0)