20130218 雑写

d0082970_1922178.jpg
先々週末、名古屋のいとこが結婚相手を連れて実家に来たので会ってきました。
マンゴツ幸せになれよ。

d0082970_0592726.jpg
昔から存在は知っていたもののスルーし続けてきた麻布ラーメンを初めて食べた。
めちゃくちゃ俺好み!イメージとしてはラーメン大を少しライトにした感じ。

d0082970_1914155.jpg
NHK裏のうなぎ屋で食べた、あいのり丼。うなぎの蒲焼と焼き鳥の丼ね。
高級和食もたまには。

d0082970_1914089.jpg
赤坂の美登利寿司でランチ。量多すぎて最後らへん無理した。

d0082970_19203812.jpg
先週金曜日は関内BBでライブでした。

d0082970_191323.jpg
これ、3秒以上ってことだよね。「or more」に英語のカッコよさを感じる。

d0082970_1924390.jpg
妹とその子供たちも見に来たよ。

d0082970_1913268.jpg
UNDER LIFEと久々の対バン。

d0082970_1921936.jpg
相変わらず男前で優しいお兄ちゃんたちでした。

d0082970_1925014.jpg
横浜、横須賀のライブハウスでドリンクを売りまくる女の子たち。
俺個人的にこの4ショットは激アツ。

d0082970_1912263.jpg
昨日も横浜に。長男のサッカー大会でした。

d0082970_19123645.jpg
なんとうちの息子、6試合で6得点3アシストの大活躍。
俺は子供のころ試合にすらロクに出たことないのに。。。

d0082970_1912210.jpg
チームも7チーム中2位と大健闘。
首位とも勝率は同じで、得失点差での惜しい準優勝でした。

d0082970_1912156.jpg
うんこ。

d0082970_1912480.jpg
大会は一度締めてから補欠メインの練習試合を。

d0082970_1912364.jpg
息子はキーパーね。俺はこんな試合にしか出たことないのに。。。

d0082970_1912323.jpg
普段やったことないから、チンポロリーンって入っちゃった。

d0082970_1912156.jpg
うんこ。

[PR]
by kimjiyoung | 2013-02-19 01:24 | 雑写・画像 | Comments(0)