20130122 雑記

長男がNintendo3DSが欲しいっていうから買いに行ったのね。
BOOKOFFに。
そしたら3DSのLLっつーのがあんのな。
画面がデカいやつ。
俺はよく知らねえし、息子に「どっちがいい?」って聞いたの。
そしたら「安いほうでいいよ」とか抜かしやがるんだよ。
子供のくせに親に気ぃ遣いやがってよ。
しかもBOOKOFFが中古屋だってのにも気付いてないみたいでさ。
なんだか申し訳なくなっちゃったけど、
ありがたくLLじゃないほうを買わせてもらった。


電車の優先席ってあるじゃん。
そこには誰が座ってもいいと思うのね。
座るべき人が来たらどきゃあいいから。
でも優先席に誰かが座ったとして、その前は空けとかなきゃダメだよね。
だってそこふさいじゃったら、優先席を求めてる人がたどり着けないじゃん。
遠くに立ってる人に席譲るのは実際難しいしさ。
いいか。優先席には座ってもいいから、その前には立つなよ。


お笑いのウエストランドがマジで面白い。
ネタのバリエーションがどれだけあるか心配だけど、
今年は露出が多いことを期待してる。


あとジグザグジギーも面白い。


すぐバレるウソをつかれたら何がムカつくかっていったら、
そんなひねりもないウソで騙せるだろうと思われたことに腹が立つ。
でもそいつは自分がバカだから、
相手もそのレベルでしか考えてないと思ってるんだろうな。
ちゃんとしてくれりゃ相手にしてやったのに。
残念でした。
バイバイ。


この前さ、平日の夜、急に渋谷で暇になっちゃったんだよ。
それをツイートしたらさ、ユウスケっつー友達がすぐに連絡くれてさ。
マジうれしいよね。そういうの。
俺に対しての信頼感がなきゃできないことだし。
俺もそんなツイートをしたからには、
よっぽど苦手な奴が釣れても受け入れるつもりだったから、
それに応えてくれたユウスケがもっと好きになった。

俺さ、みんなと仲よくしたいんだけどさ、
ドラム会にもバンドマン麻雀大会にも誘われねえしさ、
やっぱり嫌われてんのかなって思うこともあるわけよ。
でもこういうことひとつでほんと救われるよね。
バンドやってっから、ほんとはたくさんの人に
好かれなきゃなんないのかもしんないけどさ、
俺は俺らしくやってって、分かってくれる人を大事にしていくしかないのかもな。
でもきっとそれでいいし、それしかできないから。
[PR]
by kimjiyoung | 2013-01-23 01:23 | 雑記・エッセイ | Comments(0)