20130112 Live at 横須賀かぼちゃ屋

d0082970_1120275.jpg
先週の土曜はかぼちゃ屋でライブでしたー。

d0082970_1120347.jpg
I thinkトオル君とA.O.Wジュンジ君の企画。

d0082970_11201525.jpg
このピンク色のキツいカクテルを飲んで酔っ払おうという趣旨。


皆さん仲良しな感じのメンツで、しかもハードコア色が強めだったし、
ちょっと心配だったんですよね。
馴染めるかなって。

完全に要らん心配でした。
しっかりライブでアピールして、認めてもらえた気がします。
うれしかった。

ようこカレーも2杯食べました。
また食べたい。


d0082970_11201677.jpg
楽しそうでしょ。楽しかったんです。

d0082970_1120396.jpg
いつも優しいヨッシーさんとTシャツを交換。大好きです!

d0082970_11201461.jpg
トオル君もお疲れさんね!
なんか今年は彼といろいろ楽しいことがありそう!

d0082970_11202752.jpg
「夢のドリーム」って何。こういうのってどうやって会議を通ったんだ?

[PR]
by kimjiyoung | 2013-01-19 12:37 | バンド・音楽 | Comments(0)