驚きを隠せない

年末の仕事納めからWALLでのライブに向かう間になんとなくしたツイートが
激しくふぁぼられ&RTされてる。

d0082970_1059405.jpg


最初は50ふぁぼられ、200RTぐらいでビビってたんだけど、
軽くその倍以上いきました。
なんで?(笑)

まあまあ普通のこと書いただけなんだけどな。
俺的にはもっと面白いツイートをほかにいっぱいしてるつもりなんだが。。。
とはいえ初めてのことだし、共感してもらえるのはうれしいです。

今までのツイートでRT数2位はこれだったから、すごい差だよね。

d0082970_10593956.jpg


2か月ぐらい前のことなのに、もはや懐かしい(笑)。
サトシさん元気かな。


で、3位はこれね。

d0082970_10593954.jpg


このエントリーは去年の9月に書いたもので、それからいろいろなライブハウスを回ったけど
改めてそう思ったもんね。
WALLはほとんどのドリンクメニューが300円になってたし、発泡酒じゃなくてビールになってた。
それでみんな酔っ払ってたもんね。
よそのハコもそうすればいいのに。

あと俺的には値段もそうだけど、やっぱ食い物がないと飲めない。
チーカマとか冷凍食品の枝豆とか唐揚げとかさ、
保存のきく簡単なものでいいから用意してほしいものですね。

[exblog] 酒場としてのライブハウスを考える


ではまあそんな感じで新年最初のエントリーとなりましたが、
今年もこのブログや僕のツイートが、皆様の生活のささやかな楽しみとなれば幸いです。
よろしくお願いします。
[PR]
by kimjiyoung | 2013-01-05 11:18 | ちよんブログ関連 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30