20121223 雑写

d0082970_110159.jpg
もう1か月ぐらい経つかな。義兄のお店に飲みに行きました。
なんか俺だけクソちっちゃい。

d0082970_1104921.jpg
マカロンズは3シーズン目を無事に終えました。
僕は打率最下位と三振王の2冠でした(泣)。

d0082970_1121117.jpg
高円寺に遊びに行った時。
左下に娘が見えますが、この直後にすっ転びます。

d0082970_1113523.jpg
泣き顔でパシャリ。

d0082970_11197.jpg
その30分後。

d0082970_111594.jpg
売り物で遊んではいけません。

d0082970_114272.jpg
日は変わって下北沢の頭。ここのラーメン結構好き。

d0082970_1142770.jpg
ジュン君とPOTSHOT1997を見に行きました。

d0082970_1163220.jpg
ちゃっかり打ち上げにも。

d0082970_1165695.jpg
うちの家系図が実家にあったので。

d0082970_1165473.jpg
開くとこんな感じ。

d0082970_1165146.jpg
男は代ごとに名前の漢字一文字が決められています。
家系図上での俺の名前は英煥(ヨンファン)。初耳。

d0082970_1162733.jpg
町田の新規開店したローソンで写真を撮ってくれると言うから頼んだら
下手くそだったから撮り直させた。

d0082970_1354140.jpg
これならよし。被写体が真ん中だろ、どう考えても。

d0082970_135578.jpg
最近、子供たちの写真が少なめだったので。

d0082970_1371641.jpg
BASSUIが活動休止すると聞いて。でもライブは見れず。

d0082970_138030.jpg
LOWBROWを見てきました。楽器は速く演奏できる奴が偉いんだよ。

d0082970_1411448.jpg
その翌日はLEXTで大阪に。

d0082970_1414468.jpg
アメ村にはラーメン屋がほとんどない。なんでなん?
で、この辛つけ麺は辛過ぎてミノリと2人で死にそうになった。

d0082970_1414425.jpg
西田君モテモテ。

d0082970_142818.jpg
打ち上げはモツ鍋。ちゃー君、VELOCITY、ありがとう!

d0082970_1421078.jpg
最近カマ君とも急に仲良くなり始めてる。(見た目は前科15犯だけど)
SPIDER CABINETSも健在ですごくうれしかったです。

d0082970_1451561.jpg
そして3回目となる弾き語り。
撮った動画見て下手さ加減に泣いた。でもやめない。

d0082970_1452155.jpg
ずっと前にもらってずっと大事に温めてた…
じゃなくて冷やしてたビールを昨日やっと飲みました。グッドテイストでした。

d0082970_1452013.jpg
妹がクリスマスプレゼントっつってお揃いの腕時計をくれた。感激した。

[PR]
Commented by ガンチ at 2012-12-23 14:02 x
俺をガンファン!!www
Commented by kimjiyoung at 2012-12-23 23:02
ちなみに兄貴は徳煥と思いきや智煥!w
Commented by ガンチ at 2012-12-24 09:44 x
なにそれ!www
ズルい!www
by kimjiyoung | 2012-12-24 09:23 | 雑写・画像 | Comments(3)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30