第11回 PUNK ROCK DRUMMERS SUMMIT 2012 棒年会

昨日は1年ぶりとなるPUNK ROCK DRUMMERS SUMMITでした!
11回目の今回は「2012 棒年会」と題して開催されました。
参加者は下記のとおり。(参加が決まった順)


松本(STUDS)
タケシ(SECRET 7 LINE)
ユウダイ(ex.RUNNERS-Hi)
真(LOWBROW, ex.stack44)
ウラマツ(ex.Little Green Man)
タクマ(FHOOTERS,BADDHIST)
大橋(ex.YONRINSHA)
ミッキー(forestribe)
内野(Septaluck,ex.AIRPORT)
ミノル(L.AWS REAPER)
クリス(ex.HOCCO)
あきら(ONE WAY TRIBE)
ミコト(ex.NINE IDEAS)
ヤノ(SKALL HEADZ)
桃(The Veleciet)
ぐっちょん(notyet)
アキラ(FILTER)
ユウキ(BRADIO)
トシキ(BLANK BUCKET)
イトキン(BACKDATE NOVEMBER)
かつひろ(Radical Radio)
うめ(Peel Back To Here)
きょうたろう(Farm It Over)
テルアキ(Outrope)
ナオキ(3style)
チンタオ(Even Sense)
ヨーヘイ(INFOG)
石丸さん(ex.SNAIL RAMP)
アキラ(幸せの青い鳥)
ヤマザキ(ex.THE SWING KIDS support)
シンヤ(Relents)
ジャクソン(バンド名聞き忘れ)
あこ(the Lost Sheep.)



なんと前回を上回る33名のドラマーが参加してくれました!

d0082970_1694510.jpg
1次会は歌舞伎町のバーを貸し切りで。

d0082970_1694515.jpg
プレミアム・モルツをしこたま飲みました。

d0082970_1694686.jpg
なんか異様にメガネ率が高かったんだよね(笑)。

d0082970_169464.jpg
10歳以上年下の若い子たちもたくさん来てくれました。

d0082970_1694787.jpg
音源をたくさんもらって今聴いてるけど、すげえカッコいい。

d0082970_1694781.jpg
レジェンド枠は石丸さん!この上なく気さくな先輩です。

d0082970_1694859.jpg
2時間飲み放題したあとは恒例のチャミスル地獄へ!

d0082970_1694929.jpg
タケシもほんといつもありがとね。マブ。

d0082970_1694865.jpg
今回は6人も連れてきてくれたミッキーが功労賞だね。

d0082970_1695056.jpg
松本てめえこのやろう。

d0082970_1695018.jpg
「2次会には行けません」と言っていた矢野君も残ってくれてサンキュー。

d0082970_1694934.jpg
ぶっちゃけこの2人はデキてます。

d0082970_1695133.jpg
急遽参加してくれたあこちゃん。どんなドラムを叩くか気になるところ。

d0082970_1695138.jpg
この2人とも、もう10年ぐらいの付き合いになるなー。感慨深い。

d0082970_1692930.jpg
最後までありがとうございました!今後ともよろしくです!

d0082970_1692992.jpg
女性ドラマーが3人来たのも今回が初めてでした。また次回もぜひ。


5時間飲みっぱなしだったけど本当にあっという間でした。
もっとみんなとゆっくり話したかったけど、終始楽しそうにしてる姿が見れたから満足です。^^
それとチャミスルの瓶がガンガン空になってく様はいつ見ても気持ちいいね。
そのあとタイムラインで電車寝過ごし、二日酔い情報を多数キャッチしました(笑)。

来てくれたみんな、本当にありがとう。
来年もそれぞれのバンドで活躍してくれることを願ってます。
そしてまた集まろう。
よろしくね。
[PR]
by kimjiyoung | 2012-12-13 17:06 | バンド・音楽 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30