ちよんのソウル出張2012 4日目

この日も昼間は普通に仕事。
ランチはベトナムヌードルを食べたんだけど、カメラを持ってくの忘れて写真なし。
でもすごくおいしかったです。はい。

d0082970_036520.jpg
翌日に帰るのでこの日が最後の夜。タクシーで街へと繰り出しました。

d0082970_036476.jpg
初乗りが2400ウォンだから日本円で200円ぐらいか。クソ安。

d0082970_036831.jpg
ゴミ、吸殻のポイ捨ては100万ウォンの罰金だって。もっと取ってもいいよ。

d0082970_0361972.jpg
コプチャンの専門店に。

d0082970_0362358.jpg
この日も、元マネージャーのフニ兄と。

d0082970_0374281.jpg
店を移して、人も増えてカラオケ。

d0082970_0374166.jpg
ボロボロのドラムセットが。スティックがなく箸で。

d0082970_0374675.jpg
フニ兄。

d0082970_0374191.jpg
長引きそうだったので、抜け出してソルロンタン。

d0082970_0373248.jpg
テーブルに直に置いたら汚いよと。

d0082970_0374149.jpg
こんな感じで。

d0082970_0374698.jpg
飲んだあとのソルロンタンは格別なんです。

d0082970_037332.jpg
しかもご飯が石釜入りの黒米。

d0082970_0374351.jpg
お湯を注いでヌルンジに。

d0082970_0374469.jpg
ソテジワアイドゥルとかの時代のダンスグループにいた人で、
今はプロダクションの社長みたいです。

d0082970_0401486.jpg
明け方にホテルに着きました。



マジでマンゴツうろ覚え!
もがく!
最終日に続きます!
[PR]
by kimjiyoung | 2012-11-22 01:04 | 雑写・画像 | Comments(0)