ちよんのソウル出張2012 3日目

9月に行ったソウル出張のレポが途中だったので再開。
ていうかもう2か月も経ったのか。

d0082970_032443.jpg
この日も会社の近くでランチ。冷麺屋さんです。

d0082970_0324462.jpg
これは僕が頼んだやつじゃないんですが、
フェネンミョンという汁無しの辛い冷麺。

d0082970_0324468.jpg
僕はスープ入りの冷麺とトクマンドゥグク(餅餃子スープ)を注文。

d0082970_0324430.jpg
スープに乗り切らない大きさのマンドゥ。


単純に2食分なのでまったく食い切れず残しました!(笑)

d0082970_03307.jpg
夜はホンデのスタジオに。これは韓国のエナジードリンク。

d0082970_0325564.jpg
TODAY SPOTですね。

d0082970_0324744.jpg
マイクにはカバーが。韓国ではカラオケに行ってもこれが付いてます。

d0082970_0342872.jpg
終わって焼酎を1杯。

d0082970_0344117.jpg
ホテルに戻ったのは4時ごろ。テレビをつけるとこれがやってました。

d0082970_0344279.jpg
「海外のみんな、元気ー?」みたいなことを言っていたので、
海外放送版は別収録してるんですね。



でも4時に起きて見てる子供はさすがにいないだろ。。。


ていうか2か月前のことだからクソうろ覚え(笑)。
4日目に続きます。
[PR]
by kimjiyoung | 2012-11-22 00:44 | 雑写・画像 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30