20121114 雑写

d0082970_8112461.jpg
LEXT加入一発目のライブが先週の月曜日にありました。

d0082970_811277.jpg
NO TRIGGERのJAPAN TOUR初日。

d0082970_8114493.jpg
共演したスカへのピロ君。素敵なベーシストだよね。いつも運転お疲れさま。

d0082970_8113382.jpg
リョウジさんも見に来てくれましたー!
僕の大好きなボーカリスト3人が揃い踏み!いつか坂本さんとも演れたらなー。

d0082970_8104128.jpg
そして日曜は大阪に行ってまいりました。

d0082970_8102436.jpg
前から食べてみたかった金龍ラーメン。

d0082970_8102138.jpg
味はまあまあだったかな。650円は高い気がした。500円が妥当。

d0082970_8103146.jpg
バンドが変わると新しい友達がたくさん出来てうれしいね。

d0082970_881676.jpg
これはおとといかな。初めて府中Flightに遊びに行きました。

d0082970_8935.jpg
at Anytimeがどうしても見たくてね。

d0082970_881817.jpg
ユウト君のドラム、噂にたがわぬカッコよさでした。
ワンウェイあきら君もいいドラム叩いてた!KATSUJIさん好きなのかな?って思った。

d0082970_89415.jpg
マサシくんお薦めのラーメン屋に吸い込まれてみました。

d0082970_892948.jpg
一番辛いという鬼紅ラーメンを注文。全部食えたけどかなり辛かったです。

d0082970_7372825.jpg
突然ですがベースを買いました。YAMAHA Super Bass 500。


ベースはずっと前から欲しかったんです。
でもなんとなく購入までには至らず、誰か使ってないやつあったらくんねえかなーぐらいでした。
それで先月に行った滋賀でのライブにカッコいい指弾きベーシストがたくさんいて、
東京戻ったら絶対ベースを買おうと。

僕は天邪鬼なので、サンバーストがかかったいわゆるジャズベースやプレシジョンベース、
スティングレイなんかは避けたくて、もっと個性的なモデルを探してました。
で、先週の月曜にSKALL HEADZと対バンしたときに
ピロ君が弾いてるベースを見てすごく興味を持ったんですよね。
話を聞いたらYAMAHAのベースだと。
国産ブランド好きの僕としてはそれだけで高得点。
あとはボディーやヘッドのシェイプもクソ好みってことで探してたら、
新大久保の中古楽器店にボルトオンのモデルが42,000円で売ってたので即買い。
(しかも79年製っぽいから俺とタメ!)
これでいつか自分がベースボーカルのバンドでも演りたいなー。

d0082970_737319.jpg
ギターハンガーに並べて掛けたら余計にイカス!

[PR]
Commented by みょんよん at 2012-11-15 02:06 x
ラーメンの写真が、毎回おいしそう。
この間は、誘っといてごめん。
またあの大勝軒食べたい!!!
Commented by みょんよん at 2012-11-15 02:06 x
ラーメンの写真が、毎回おいしそう。
この間は、誘っといてごめん。
またあの大勝軒食べたい!!!
Commented by kimjiyoung at 2012-11-15 02:39
みょんよん、とりあえず落ち着け。
1回書けば分かるから(笑)。

> またあの大勝軒食べたい!!!

勝手に食いに行け!このハゲ!
(赤羽は行く用ないだろうから、新宿の東南口で食えるよ)
by kimjiyoung | 2012-11-14 10:06 | 雑写・画像 | Comments(3)