20121027~28 Live at 京都、滋賀

TV-ADDICTIONS、土日は京都と滋賀でライブでした。

d0082970_7513475.jpg
ゴキゲンに運転中。

d0082970_7513891.jpg
いつも忙しそうなサトシさん。このあとに悲劇が起こるとは知る由もなく…。

d0082970_7513519.jpg
U-STONE miniに到着であります。

d0082970_7521511.jpg
この日の楽屋はここ(笑)。

d0082970_7512879.jpg
VOLL(SCREAM)が顔を見せに来てくれました!

d0082970_7513215.jpg
サウンドチェックを終え、ラーメン店に。恐竜の骨を使ってるらしいです。

d0082970_7513187.jpg
いわゆる京都ラーメンという感じ。ごちそうさまでした。

d0082970_7513543.jpg
パチンコ依存は誰にでも起こりうる問題です。

d0082970_7521561.jpg
3つ目は俺もあるな。ていうかギャンブルやってたら当然なんじゃ??
とにかくみんなも気を付けよう!(笑)

d0082970_7513517.jpg
この日でBALZACとの共演も一旦終了。
(サトシさんが泣いているのは携帯電話を紛失したためです)


BALZACとライブを3本やって、たくさん勉強させてもらいました。
4人ともめちゃくちゃ優しいです。
また一緒にできるように、もっと修行してきます。

この日に初対バンしたVibedredもすごくカッコよかったです。
噂に違わぬ実力と素敵なステージでした。

この日は打ち上げもなく、ライブ後すぐに移動。
車を走らせること30分。

d0082970_7513671.jpg
ここに来ちゃうよねー。

d0082970_7521659.jpg
しかも朝9時まで営業!滋賀の人どんだけ飲むの?(笑)

d0082970_7521781.jpg
そして翌朝、会場近くの定食屋でとんかつ定食。

d0082970_7513737.jpg
からしをくれと言ったら置いてないって言われたんだけど、
関西はとんかつにからし付けないのかな?

d0082970_757875.jpg
ライブスタート。この日は昼からのお祭り。

d0082970_7562785.jpg
豊橋のポタリってバンドがイカしてました。FEEL FLIPの2人も交えて意見交換会。

d0082970_757687.jpg
ドラムの茄子川ちゃん。見た目はかわいいけどドラミングはクソ男前。

d0082970_7562277.jpg
トシもパワーアップしてたなー。轟音。

d0082970_7562784.jpg
打ち上げイェイ。

d0082970_757729.jpg
ドラマー大集合。配置決めをしています。

d0082970_756288.jpg
てっくんが立っちゃってアフロくんが写ってません(笑)。

d0082970_7562331.jpg
撮り直し!


楽しい楽しい2日間でした。
お客さんにも楽しんでもらえたかな。

さて、次回のライブは…決まってません(苦笑)。
TV-ADDICTIONSとしての年内のライブはこれで一旦お休み。
また来年お目にかかります。

僕個人的にはまた追って別の報告がありますので、
このブログやtwitter、facebookなどをチェックしてくださいねー。
お楽しみに。
[PR]
by kimjiyoung | 2012-10-30 09:32 | バンド・音楽 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30