TV-A通信2012年10月特大号

撮り貯めした写真を中心に、最近の活動を振り返ります!

d0082970_12214071.jpg
10月のライブに備えて洋楽バンTを追加購入。

僕なりにチョイスのこだわりがあって、
METALLICA、MXPX、RANCID、Ramones、NIRVANA、SEX PISTOLS、
Slipknot、Led Zeppelin、Jimi Hendrixあたりのベタ中のベタは避けてます。

d0082970_12214574.jpg
10/4(木)は高田馬場でスタジオライブでした。

d0082970_1221457.jpg
DWのキットを

d0082970_1221468.jpg
ぶっ叩きました。(注:顔ほど音量は出ていません)

d0082970_12224143.jpg
PANIC QT'S(from France)のJAPAN TOUR初日でした。

全員楽器を持たずに来日、ドラムの人なんてスティック2本しか持ってきてなくて、
「演奏中に落とすかもしれないから予備のスティックを貸してくれ」と言われて貸しました(笑)。
演奏ド下手でしたけど、パンチ力はめちゃくちゃありましたね。
PUNK。

d0082970_13155946.jpg
アキラ君も出てました。昔からずっと大好きなドラマー!

d0082970_12224116.jpg
もうこんなのも出来ちゃってるのね。
カラオケぐらい誰か誘って行こうよ。

d0082970_12225165.jpg
そして10/8(月・祝)はUNIONWAY FEST!

d0082970_12224914.jpg
韓国からThe Strikers。
昔は全然よくなかったけど、ほんと成長した。

d0082970_1222503.jpg
ALL OF MEも復活2本目!貫禄のステージングでしたね。

d0082970_12225078.jpg
ベースのヤマザキさん。ベースはうねるし、コーラスは鳴る。

d0082970_12225117.jpg
タクマ(FHOOTERS)とヤノック(SKALLHEADZ)を捕獲。

d0082970_12225266.jpg
僕らはサイクロンのトリでした。見に来てくれたみんな、ありがとう!

d0082970_12225292.jpg
トモ(BADDHIST)も応援に来てくれました。
しかしタクマはいっつもこの顔だなー(笑)。

d0082970_12225349.jpg
SHACHIも一夜かぎりの復活でした。少ししか見られなかったけど感激。

d0082970_12225355.jpg
カオルさんらと軽く打ち上げ。

d0082970_1227038.jpg
100バンド以上が3日連続でライブをするっていう凄まじい規模のイベントでした。
参加できてマジ光栄。

d0082970_1227139.jpg
そして翌日、残った韓国チームのみんなに会ってきました。

d0082970_1227241.jpg
韓国UNIONWAYのボス、チョノ。ベストフレンド。

d0082970_1227039.jpg
カメラ担当のジュランちゃん。めちゃきゃわいいです。

d0082970_12265974.jpg
アキとも会えました。マジですごい奴です。

d0082970_1227140.jpg
このカタカナを使って逃げるのは安直でしょ。嫌い。

d0082970_12272998.jpg
その週末、10/13(土)は名古屋でライブでした。

d0082970_12273036.jpg
パスがかっけぇ。

d0082970_12272997.jpg
愛するメンバーたち。

d0082970_12273098.jpg
先日UPした動画はこれで撮りました。

d0082970_122731100.jpg
いつ見ても美しい俺のセッティング。

d0082970_12273295.jpg
食事をしに行きます。しかしリョウジさんはほんとカッコいいなー。

d0082970_12311550.jpg
新名古屋名物(?)のあんかけスパゲティーなるものを。

d0082970_12311549.jpg
僕はプレーンのレギュラーサイズを注文。(380円)
トッピングやサイズ変更も自在です。

d0082970_12311626.jpg
このときに発覚したのですが、
うちのバンドはリョウジさん以外全員身長が160cm台です。ちっちゃ!!(笑)

d0082970_12311782.jpg
とってもおいしかったです。

d0082970_12311726.jpg
ライブスタート。

d0082970_12311443.jpg
ライブエンド。

d0082970_12311442.jpg
SKA FREAKSのハッシーがフライヤーを配りに来てました。
10/21(日)の滋賀はSKA FREAK仕切りの激アツイベントなので、関西地方の方は是非に。

d0082970_12314761.jpg
打ち上げスタート。この3人ほんと仲良し。

d0082970_12314616.jpg
BALZACのベーヤンさんと。
めちゃくちゃ優しくてドラムハンパなくて男前で大好きです。

d0082970_12314786.jpg
一緒に出てくれた若手の皆さんと。
メタルコアとかその辺のジャンルだったんですが、みんな演奏もすごく上手で感心しちゃいました。

d0082970_12314843.jpg
ハンマーさん、ありがとうございました!

d0082970_12314583.jpg
それから僕とサトシさん、フサの3人でさらに飲みに行きました。

d0082970_12314810.jpg
一藤だったっけな。とてもおいしかったです。

d0082970_12374015.jpg
翌朝、浜松に向かって出発!

d0082970_12372288.jpg
お疲れのご様子。

d0082970_12372383.jpg
遅めの朝食にはなまるうどんを。

d0082970_12372287.jpg
俺はかけ小2つ。中1つよりつゆが多い気がするのだ。

d0082970_1237239.jpg
到着。

d0082970_12372417.jpg
この日もBALZACが一緒でした。

d0082970_1318585.jpg
ライブが終わって、すぐに帰路に。

d0082970_12372085.jpg
サトシさん、そんなに遠くまで行かなくても(笑)。



さあ、ここまで読んだあなたは、
明日気付くと下北沢ReGに来ているという魔法にかかっています。


■2012年10月19日(金) at 下北沢ReG
「厳しい業界」

MARSAS SOUND MACHINE
TOO CLOSE TO SEE
SKALLHEADZ
MISTY
TV-ADDICTIONS

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV 2500 yen / DOOR 3000 yen


6月から続いている勝手にレコ発シリーズの東京ファイナルということで、
ロングセットに恒例のカバー、セッションまでやっちゃうスペシャルバージョンでお送りします!
TV-ADDICTIONSはこれが終わったら年内に関東でのライブ予定はありませんので、
ぜひぜひ見に来てください!

チケット予約はこちら
[PR]
by kimjiyoung | 2012-10-18 13:26 | バンド・音楽 | Comments(0)