同じ過ちは、もう二度と犯すまい

お台場から仕事の帰り。
台風の影響で交通機関に乱れが出ているものの、何とか家まで帰れそう。

自宅の最寄り駅まで向かうのは小田急線。
いつもなら週末の下りはそこそこ混んでるのに今日はガラガラ。
代々木上原から急行に乗っても余裕で座れるほど。

電車に乗り込んだ瞬間、2つの空席が目に飛び込んできた。
片方の空席はサイドがどっちもおっさん。
その向かい側を見ると露出度高めの美女2人の間が空いている。
迷わず美女の間に座った。
だが座った瞬間に俺は気付いた。










美女ひとつも見えない\(^o^)/






おっさんマンゴツよく見える。。。(´・ω・`)ショボーン



とぅぬむから電車止まんないで(・∀・)トゥヌム♪
[PR]
by kimjiyoung | 2012-09-30 22:37 | 雑記・エッセイ | Comments(0)