性格と能力はカラオケで計れる

血液型で性格判断やってる奴は正気じゃないとして、
食べ方に性格が出るとか、麻雀に性格が出るとか、
ゴルフに性格が出るとか言うじゃない?
意図せず波田陽区みたいになっちった。
面白かったよね。ギター侍。

でね、一番性格が出て、能力まで計れるのはカラオケ。
歌を入れるタイミング、頻度、メンバーに合った選曲、
ドリンクやフードの減りに気を配れてるかとか、
ただ飲んで歌って騒ぐだけの所じゃないんだよ。

歌唱力なんて全然要らない。
ちゃんとメロディーを覚えてる曲を適切なタイミングできちんと歌えれば十分。
歌い方が気持ち悪かったり、流れを無視した選曲だったりしたら台無しだもんね。
自分で歌うならまだしも、俺この前XのSay Anithingリクエストされたから。
死ぬならテメーひとりで死んでくれ。

5人組のラップがんがん入ってる曲入れてちゃんと歌えてないとか、
キー設定しないで声出てないなんて問題外だから。

あとマイクのヘッドを手で包んでハウらせてる奴、
オヤジの金玉から出直してこいや。
[PR]
by kimjiyoung | 2012-09-25 21:03 | 雑記・エッセイ | Comments(0)