20120917 雑写

d0082970_23191514.jpg
ツインペダルを使うとき、ハイハットスタンドの脚を
こうやってセットするドラマーのほうが多いのかな。

d0082970_23191147.jpg
俺はこっち派。ハイハットのペダルの左側に足を置きたいとき、
当たるのが嫌だから。右側のレッグは特に邪魔にならない。

d0082970_23193089.jpg
毎週のように行っているAEONでは、はなまるうどんで、かけ小2杯がデフォルト。
家族5人の1食が千円以内なのはかなり優秀。

d0082970_23192342.jpg
娘は揚げ玉を直で食います。タダだから好きなだけ食え。

d0082970_23192734.jpg
ちょっと買い物してからのおやつ。これもデフォルト。

d0082970_23192674.jpg
登記簿謄本を取ったときの印紙代なんだけど、売りさばきって!(笑)

d0082970_2319365.jpg
三茶に仕事で行ったときにふらっと入ったラーメン屋。

d0082970_23193646.jpg
俺が今まで食べた家系の中でもかなり上位。
店員さんの元気がいいのも○でした。

d0082970_23194028.jpg
先々週ぐらいかな。VELOCITYの坂本さんと向ヶ丘遊園のバーミヤンで飲みました。


何人かに「え?なんでバーミヤン?居酒屋いくらでもあるじゃん」と言われたけど、
お前らバーミヤンのポテンシャル甘く見過ぎ。(ポテンシャルの意味よく分かってないけど)
まず餃子が10個入りで350円。
それから紹興酒が1杯100円。(熱燗、ザラメ入りも当然OK)
締めに食べるは貝のだしが利いたバーミヤンラーメン。399円で激旨。
ただし坂本さんはピータン食えないから要注意。

d0082970_23194573.jpg
なんだかんだでちゃんと父親もやってます。

[PR]
by kimjiyoung | 2012-09-17 23:47 | 雑写・画像 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30