20120811 Live at 関内B.B.STREET

土曜日はライブでしたのよん!
d0082970_745122.jpg
ずっと前からやりたかったB.B.STREET!

d0082970_745224.jpg
中野に続いて牛丸とラーメンを。


天下一品、久々に食べたけどおいしいね。
ライスセットにしてさらにライスおかわりしちった(笑)。

d0082970_745422.jpg
ライブスタート。

d0082970_745270.jpg
打ち上げ!

d0082970_745311.jpg
みんなマジでナイスライブでした。


aroundsとVELOCITYは言うまでもなくさすがのライブだったんだけど、
(VELO坂本さんの歌唱力えげつなかった)
トップで出た24がすごくよかった。
メロディー、アレンジ、演奏力、歌唱力とバランスもばっちり取れてて。
ボーカルの子しか話してないけど、すごくいい子だった。

俺ね、ああいうの嫌いなのよ。
カッコから入る奴。
カッコから入ってもいいんだけど明らかに背伸びしちゃってる奴いるじゃん。
ハタチそこそこで機材車乗りつけて高い機材持ち込んでさ。
そのカネどっから出てきたの?みたいな。
髪型も使ってる楽器も教科書どおりっつーかさ。
MCまで誰かしらのマネだし。
お前らはパンクスかたんなよ。

ちょっと話が脱線したけど、24にはその要素が一切なかったんだよね。
超好感持てた。
本物だね。
そういうチャラチャラした奴らに絶対負けないでほしい。
結果を出せるバンドだと思いました。

d0082970_7445374.jpg
店長のイチ君とドリンクのようこちゃん。
ナイスガイ&ナイスガールだよ!お世話になりました!

d0082970_7445336.jpg
これ全員同い年ね。
フサとしんちゃんはちゃんと帰れたのかな。。。


帰りはarounds号に無理やり乗せてもらいました!
マジ感謝です。(ていうかマジ助かった!(笑))

d0082970_7445363.jpg
ようこちゃん、またね。(はーと)

[PR]
Commented by ようこ at 2012-08-16 13:15 x
カウンターで5割増しになれるようにがんばります!
ありがとうございましたー!!
Commented by kimjiyoung at 2012-08-18 02:12
相変わらず向上心高いねー(笑)。
思ってた以上にとってもいいハコだったよ!

ただドラムに照明がもう少し当たるともっといいかな!(苦笑)
by kimjiyoung | 2012-08-14 21:22 | バンド・音楽 | Comments(2)