2012年ちよんの夏を写真で振り返る(前半)

d0082970_10395128.jpg
先日乗ったタクシー。
書いてあるとおりネクタイしてなかったけど、車内は極寒でした。

d0082970_10394929.jpg
愛飲しているバーリアルシリーズ。左と真ん中はビールで156円とかだったかな。
右は第3のビールで88円。どれもおいしいよ。オヌヌメ。

d0082970_10403373.jpg
こんなライブを見に行ってきました。

d0082970_10403174.jpg
ヒダカさんのバンドで叩いているこうちゃん。
デカバコだけにすごく気持ちよさそうでした。

d0082970_10405156.jpg
週末にちょっと出かけた時かな。

d0082970_10405880.jpg
ジョナサン。

d0082970_1042555.jpg
立川の花火大会にも行ってきました。

d0082970_10412129.jpg
何年ぶりだっけな。

d0082970_1042331.jpg
どかーん!

d0082970_1043368.jpg
帰りはこうなります。

d0082970_10442012.jpg
もずくの酢が3種類あるんだけど、違いが全然分からない。

d0082970_10452158.jpg
これは先週末。海に行ってきました。

d0082970_10452272.jpg
娘がシャベルを線路に落としやがったので。

d0082970_1046339.jpg
江ノ電に乗って。

d0082970_10462173.jpg
この瞬間がたまんないよね。

d0082970_10462590.jpg
下車。

d0082970_105953.jpg
着きました!notyetのメンバーが働く海の家へ。

d0082970_10552627.jpg
フラダンスタイムだったのかな。

d0082970_1059057.jpg
恒例のやつもやりました。

d0082970_1059315.jpg
マサシくん、リュウくん、お世話になりました!

d0082970_105991.jpg
海の家利用者の証。こういうのあまり切りたくないよね。

d0082970_10591981.jpg
日焼けのケアもしっかりしないと。


仕事の夏休みは来週からなので、後半はまたそのあとにでも。
まだまだ楽しみたいところです。^^
[PR]
by kimjiyoung | 2012-08-11 11:06 | 雑写・画像 | Comments(0)