BAYSIDE CRASH 2012

行ってきました。
d0082970_23391576.jpg
トップバッターはBASSUI。役目をきっちり果たしてましたね。

d0082970_23442239.jpg
ヤマゾエくんお疲れした。トビタも元気そうで。

d0082970_23391337.jpg
ex.PSYCHO FOOD EATERSのミノリとALL OF MEのマコさん。
ALL OF MEは再始動するらしいですよ~。

d0082970_233982.jpg
MONSTER ENERGYを配ったり売ったりしてました。

d0082970_2339980.jpg
なのでもらいました。with Mr.JiNGLESイサナ。

d0082970_23441835.jpg
スポイラーのドラムの人。

d0082970_23481248.jpg
HOT DOG幸樹くんとSKALLHEADZミズホちゃん。悩殺。

d0082970_2339864.jpg
VELOCITYカツユキさん。マジカッコよかったです!


VELOCITYは8/11(土)横浜B.B.STREETへの出演も決まりました。
クソアガリ!!


それにしても本当にみんないいライブしてました。
ほとんどが見たことのあるバンドでしたけど、みんな今まで見た中で一番いいライブでした。
ロケーションが手伝ってることもあったのかもしれないけど、きっとそれだけじゃないはず。
ライブを重ねて実力を付けて、気合も入ってたでしょうしね。
特別な気持ちで臨んでたんだと思います。

出演バンド同士もほんとに仲良しで羨ましかったですよ。
馴れ合いなんかじゃなくて、一緒に戦ってるんだって感じがしました。
やっぱりそこも気持ちだよね。
いろんなもん犠牲にしてやってんだもん。
そこは俺なんかと決定的に違う所だろうな。

残念ながら夕方から仕事だったので、VELOCITYまで見て帰ることになったんですが、
きっと最後まで盛り上がったことだろうと思います。
去年は震災の影響でこの会場が使えず、イベント名を変えてO-EASTでやったんですよね。
僕はPSYCHO FOOD EATERSで出演しました。
昨日遊びに来てたバンドマンはみんな出たくてしょうがなかったはずで、
僕ももちろんそうでした。
このイベントが続くなら、いつか出たいですね。
俺も仲間に入りたい。
人気バンドにならないと。
だからみんな応援してね。

おやすみ。
[PR]
by kimjiyoung | 2012-07-17 00:20 | バンド・音楽 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30