カウベル

TV-ADDICTIONSには機材車がありません。
なので関東のライブハウスには各自で電車移動。
持ち込み機材もその範囲内ということになるので、
僕はツインペダルとスネアドラム、マイクと10インチのスプラッシュ2枚をいつも持っていっています。
ほんとはチャイナシンバルとスタンド、スネアドラムスタンドとスローンも持ち込みたいところですが。

初めて組んだバンドが、中3のときに組んだMR.BIGのコピバンなんですけど、
そのときにカウベルが必要で買ったんですよね。
物置きにしまってあったのを思い出して、出してみました。

d0082970_1547064.jpg
ガムテでミュートしてたのが剥がれて、糊だけが残った状態。

d0082970_1547051.jpg
ホルダーはバスドラムのリムに噛ますタイプなのですが、
グリップ力を上げるためのゴムが剥がれて無くなってしまっています。

d0082970_154718.jpg
なのでユニディでこれと、

d0082970_15465979.jpg
これを買いました。

d0082970_15465637.jpg
ばっちりキレイになりましたー。
黒い塗装まで剥がれちゃいましたが、まあ問題なしかな。

d0082970_15465586.jpg
ゴムも適当な大きさに切ってから瞬間接着剤で貼りました。


ペダルケースの隙間にすっと入るので、次からこれも持ち込めますね。
ただTV-ADDICTIONSでは使う曲なさそうだな(苦笑)。
[PR]
by kimjiyoung | 2012-06-10 15:59 | バンド・音楽 | Comments(0)