20120609雑記

風呂で小便をするって話になったときに、
「えー?ありえない」みたいなリアクションをとる女はマイナス20ポイント。
「そうなんだ。私はしないけど」がプラマイゼロ。
恥ずかしがりながら「私もたまにします…」はプラス30ポイント。

俺?
俺もたまにします…。

小便つながりで、俺はもう8年ぐらい前から自宅もしくは人んちでは100%座便。
(おしっこも座ってするってことね)
あんな立ってジョボジョボして、飛び散らせる必要がないからね。
家でも立ちションする男はマイナス10ポイント。
座便する人はプラス10ポイント。

俺、小さくなった石けんを新しい石けんと一体化させる選手権があったら優勝できる自信ある。
あ、ボディーソープとか洗顔フォーム使わずに無添加石けん使ってる人は
男女問わずプラス10ポイントね。

よくさ、「ダイエットは体重じゃなくて引き締まって見えるかどうかが重要だ」とか言うけどさ、
それ言ってる奴はデブの気持ちをまったく分かってない。
デブにとっては数字がすべてなの。
見た目はどのみち大して変わらないんだもん。
それにしても新譜のMV、俺ブタにしか見えなかったな。。。

みんなスパゲティーのことパスタって言うじゃん。
スパゲティーはパスタの一種なのに、完全に使い方間違ってるよね。
さらに言うと日本で主に食べられてるのはスパゲティーより細いスパゲティーニだからね。
テレビでもパスタパスタ言ってっけど改めろよな。
スパゲティーをパスタって言うほうがよっぽどダサいし無知さらけ出してるよ。
賢明なちよんブログ読者は直ちに改めるよね?
「うまい」じゃないよ。「おいしい」ね。

ドラマとか映画で、自殺しようと浜辺から海のほうに歩いていって
それを走って止めに行くみたいなシーンあるじゃん。
歩いて入水自殺は無理じゃない?
いきなり足がつかない所に飛び込むなりしないと。
[PR]
by kimjiyoung | 2012-06-10 00:23 | 雑記・エッセイ | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30