20120605 雑記

今は飲食業よりデスクワークのほうがいいやって思うけど、
若いころ飲食店でバイトしといてよかったなと思う。
特に叙々苑の厨房で働いてたのはでかいな。
皿洗いしながら横目でサラダや肉の味付け、
深夜の仕込みでナムルの味付けなんかも全部盗めたもんね。
今もかなり役立ってます。

石田純一さんって3回結婚してて、
そのうち1人が女優で1人がプロゴルファーで、
息子が俳優で娘がモデルでしょ?
激烈いい男なんじゃないかっていう。
すごいよね。
俺がもし離婚したとしても、結婚してくれる人はもういないんじゃないかな。

犬を飼ったことがないので、犬を飼ってる人の話が妙に気になります。
中でも「この子、自分のこと人間だと思ってるんですよ」ってやつ。
そんなわけないのにね。
[PR]
by kimjiyoung | 2012-06-06 00:21 | 雑記・エッセイ | Comments(0)