20120529 雑記

いつもスーパーとかコンビニで財布から金出してるときに、
先に「1025円払います」とか言うのね。
会計が525円だったら、俺が言った時点で500円玉持って待ってればいいわけじゃん。
なのに世のレジ打ちたちはみんな金を払うまでそのまま待ってんのね。
マジで何でなんだぜ?
俺が釣りを待つ時間が1秒ぐらい無駄になるじゃん。

たまに会社に飛び込み営業が来る。
まあそれ自体はいいんだけど、
ど頭の挨拶で「新人研修の一環で挨拶回りをさせてもらってます」って言う奴がよくいるの。
あれは何でなんだぜ?
研修を兼ねてるって言われて、そのために時間を割こうっていう企業なんかあんの?
何でてめえんとこの会社の新人教育に協力しなきゃなんねえんだよ。
馬鹿じゃん。
新人でも何でもいいから客が得するような話をちゃんと持ってきてそれで勝負しろよ。
最初から研修の一環とか言ってんじゃねーし、会社も言わせてんじゃねーよ。
門前払いするための数秒が無駄だわ。
俺様の人生においての大事な時間なんだからな。
肝に銘じろ。

結婚式の祝儀袋ってやたら豪華に作られてて高いけどさ、
新郎新婦はどんな袋に入ってたかは知らないわけじゃん。
いくら入ってたかが大事なんであってさ。
だから最近は10枚入りで100円とかで売ってるのし袋使ってるもん。
それで中身が万札2枚とかザラだしね。
迷信死ね。

歩きタバコは迷惑行為だろ。
処罰してよ。
歩道喫煙者は犯罪者。

「ひとり飲みのほうが楽でいい」っていうのと、
「オナニーのほうが楽でいい」っていうのは同じ意味。

オーガズムに達することを最初に「いく」って表現した人は誰なんだべ。
英語だと「coming」だから「くる」だしな。

それでさ、昔、大学時代の先輩と飲んでたときに、その先輩が
「何でイクときに『ヤバい、イキそう』って言うんだろうな。
ヤバくねえじゃん。いいじゃん」
て言ってるのを聞いてめちゃくちゃ笑った。


もう酔ったし眠いから寝る。
[PR]
by kimjiyoung | 2012-05-30 01:31 | 雑記・エッセイ | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31