20120527 雑写

d0082970_059062.jpg
俺より深爪だって人いる?

d0082970_101888.jpg
昨日は町田でぶらっと買い物を。

d0082970_101818.jpg
サイゼリヤでマン食い&マン飲みして会計4010円。

d0082970_102093.jpg
義弟と姪も町田にいました。

d0082970_102356.jpg
カルディで生ハムまとめ買い。
みんなマッコリ好きだよね。俺は甘いから嫌い。

d0082970_102517.jpg
町田のダイソーはマンデカなので、ほんとに何でもあります。

d0082970_102414.jpg
髪を切りに行きました。ビフォー。

d0082970_102266.jpg
アフター。

d0082970_102637.jpg
すぐ近くで大道芸をやってました。

d0082970_102312.jpg
頑張ってんなーと思って、財布にあった現金全部入れちゃった。
2800円ぐらいだけど。

ちょっと荒削りな気がしたんだけど、検索したらまだ17歳だって。
高校行ってないのかな。
やるからにはこの道を極めてほしいですね。
関東のいろいろな所でやってるみたいなので、機会があったら見てみてください。

d0082970_102471.jpg
疲れた時しか俺には甘えない。それでもうれしい。

d0082970_102720.jpg
洋楽のバンドTが好きなんですよね。一応、自分なりの選択基準があります。

d0082970_102415.jpg
イシンバエワが使ってるデジカメが壊れたので新調しました。

安いのでいいかなと思って、見た目が気に入ってこれにしたんだけど、
今日1日使ってみた感じ、選択ミスったっぽいです。

d0082970_102540.jpg
ダイソーでレフティー用の爪切りがあったので買ってみました。
普通のやつのほうが使いやすい。

d0082970_112356.jpg
今日は長男がフットサル大会に出るというので応援に。また町田。

d0082970_1123531.jpg
頑張ってましたけど、6戦全敗でたったの1得点でした。

d0082970_1123644.jpg
俺に似たとしたらマンゴツ申し訳ない。

d0082970_1123564.jpg
夕方からは世田谷区総合運動場に移ってマカロンズの試合でした。

d0082970_1123957.jpg
体育館では太極拳の大会が行われてました。いろんな趣味があるんだね。

d0082970_1123933.jpg
スタメンの発表。僕は12番ライトでした。

d0082970_1123943.jpg
プレイボール!…つっても写真は2回の攻撃(笑)。

d0082970_1124011.jpg
今日は応援席も非常に賑やかでしたね。

d0082970_1124299.jpg
戦況を見守るメンバーたち。


今日は11対9で、なんとか勝てました。
試合の内容も雰囲気も終始よく、実りのあるゲームになったと思います。
僕個人的には2打数1安打1四球1得点で、守備機会はゼロでした。
得点に絡めたこととエラーがなかったことがせめてもの救いですが、
こんなんじゃ全然ダメですね。
もっと練習します。
[PR]
by kimjiyoung | 2012-05-28 01:23 | 雑写・画像 | Comments(0)