20120426 雑記

週刊誌の中吊り広告に、
「驚愕スクープ!小沢一郎に隠し子」
みたいなことが書いてあるんだけど、驚愕なの?
あれだけの大物政治家だったら隠し子の1人や2人いるもんなんじゃないのか?
俺はそう思ってたけど。
あと、いたら何で悪いの?


優先席で携帯の電源切ってる奴って俺以外にいるの?


「雨の日セール2割引」とか書いてある店ってさ、
そんな曖昧な基準設けて客ともめるの怖くないのかな。


何年に1回か主流の整髪料って変わるじゃん。
あれ何でなんだろうね。
俺が中坊のころはムースだった。
高校生のときはジェルを使ってて、大学時代はワックス。
そこからは10年ぐらいワックスが主流だったんだろうけど、
(あんまよく知らないけど)
最近はなんか違うの出てるんでしょ?
名前なんだっけな。
グリース?
あれは何?ジェルとは違うのか?
いずれにしても俺はもう何年も整髪料使う髪型してないし、
今後もその予定はないから関係ないけどね。
やっぱ黒髪のストレートが一番でしょ。
ハゲたら知らないけど。


グラビアでずっと見ててかわいいなと思ってた女の子を
バラエティー番組で見て幻滅するパターン。
事務所が設定したキャラなのかもしれないけど、
話してるのを聞いてがっかりすることが結構ある。
そういうときに性格って大事だなと思うね。
いい悪いじゃないよ。
合う合わないの問題ね。
あと歌の歌い方が気持ち悪い女はやっつけたくなるね。
下手はいいんだよ。
ちゃんと歌いなさい。


第3のビールの値段を見て「ジュースより安いじゃん」っていまだに言ってる奴は
時の流れに逆らってるの?


俺はバンド辞めたらバンドマン時代の写真をアイコンに使ったりしないよ。
[PR]
by kimjiyoung | 2012-04-26 21:31 | 雑記・エッセイ | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30