20120424 雑記

韓国人何人かと韓国料理屋にランチに行って、誰かがビビンバを頼んだとする。
たいがいビビンバが最後に出てくる。
すると韓国人が、

「ビビンバなんてご飯にナムルを乗せるだけなのに、何で一番遅いの?」

と言う体感確率8万ウォン。

できるだけ近いタイミングで出せるように、時間のかからないメニューは後回しにするんでしょうが。
考えてもの言えや。


最近、グリーンピースが乗ってないシュウマイが多い気がする。
乗ってないほうが洒落てるっぽい風潮すらあるけど俺は認めないよ。
崎陽軒のシュウマイ弁当に入ってるあんずは結構好きです。


2度売れたってことで有吉さんがすごく評価されてるけど、
俺はオリラジも結構すごいと思う。
多くの人がすぐに消えると思ってたはずだけど(俺は思ってないよ)
なんだかんだずっとテレビに出てるし、どっちもキャラが立ってて好きです。


最近テレビによく出てると言えば、女性ものまねタレント2人ね。
1人はかなり好きだけど、1人は全然好きじゃない。
なんかね、ルックスを売りつつ
「顔もきれいなのに、ものまねタレントなんてすごいでしょ?」感がなんかね。
(本人じゃなくて事務所の売り方なのかもしれないけど)
ものまね自体も似てるのかよく分かんないし、
初めて聞いたらすごいと思うけどまた聞きたいとは思わないもんな。
俺が好きなほうの人は顔もきれいなのに芸に徹してる。
面白いし好感を持てますね。
よく同じ番組にも出てるけど、俺からしたら全然違う。
[PR]
by kimjiyoung | 2012-04-24 10:13 | 雑記・エッセイ | Comments(0)