20120417 雑記

よく鍋とかしてるときに「野菜からもダシが出てるから」とか言う奴いるけど、
野菜からダシは出ないだろ。


俺は現状、ピアシングもしてないし墨も入れてないけど、
正直、憧れはあります。
いつかやるかもしれないし。
やんない可能性のほうがはるかに高いけど。

それの度が過ぎてるやつを「人体改造」とかいうじゃん。
知ってる?

【閲覧注意】身体改造してる人の画像貼ってけ

なんかもうすごいよね。
でさ、俺がいつも気になるのは、仕事はどうしてんのかなってことなんだよね。
働かなくても食ってけるほど家が金持ちとかなのかな。
働かなきゃならないとしたら職種がだいぶ限定されるじゃん。
俺でも、これからずっと働かなきゃならないし、
今の仕事がダメになったらどうしようとか、すごく不安になるんだけど、
こういう人たちはそこら辺どうなんだべか。


アメトーークのラグビー芸人見た?
あれはかなり笑いましたね。
補欠が試合前に泣いてベンチに入るくだりと、
サンド伊達さんのトランクスのくだりマジ死んだw

僕はスポーツ全然ダメなんですけど、
もし運動神経がよかったらやってみたかったスポーツはラグビーですね。
だってカッコいいじゃん。
男らしくて。


この世で一番気持ち悪い生き物はババア。
二番目は大学生。
[PR]
by kimjiyoung | 2012-04-18 00:10 | 雑記・エッセイ | Comments(0)