20120318 Live at 北浦和KYARA

d0082970_1814970.jpg
やってきましたー。

よく間違われるんですけど、TV-ADDICTION「S」ね。
複数形でおねげいします。

僕が一時期サポートでドラムを叩いていた、お騒がせバンドPSYCHO FOOD EATERSが
先日、このツアーの終了と共に解散することを発表しました。
この日は俺にも何かできねえかなってことで、バンドと飛田に頼んで出させてもらいました。
俺もバンドマンのはしくれですから、協力も恩返しもライブでするしかないしね。

気持ち込めて叩きましたよ。
RIDDLEの平野兄弟の視線がかなり気になりましたけど(笑)。
TV-ADDICTIONSとしても埼玉での初ライブでしたし、
いい感じでアピールできたと思います。

HOT DOGのライブがすごくよかったな。
バンドやPUNK ROCKに対して純粋そうで。
俺が全然そうじゃないから、やっぱ自分にないものを持ってると
羨ましいし、惹かれますよね。

サイコは、もう残り数本だし、頭空っぽにしてやるだけでしょ。
もう俺にできることもないし。
あとは機材車で事故ったりしなければいいんですけどね。
それだけは勘弁ね。
あと、最後にええ声やらしてくれなかったの根に持つかんな。

ファイナルにも心強い仲間が集結するみたいだし。
俺はその日、豊橋でライブですけど。


d0082970_1814933.jpg
マカロンズのメンバーが応援に駆けつけてくれました。ありがとう!

d0082970_1814914.jpg
飛田とタカヒロ君。これからもよろしくで。

d0082970_18141055.jpg
そういえばニューグッズが入荷されました。詳しくはこちらをチェック。

d0082970_1814102.jpg
A.O.Wのヨッシーさん。カッコいいお兄ちゃんです。

d0082970_18141825.jpg
打ち上げも15分ルール発動寸前から、まさかの盛り上がり(笑)。
みんなかわいくて、いい子たちでした。頑張ってね。

d0082970_1814108.jpg
僕が生ハムと茎わかめが好きだとブログやtwitterに書いていたら、
差し入れを頂きました。つきみさん、ありがとう。



さてさて、TV-ADDICTIONSの次回のライブはこれです。

d0082970_1833774.jpg

d0082970_1833133.jpg

d0082970_18362886.jpg

僕らは6バンド目、18:25からの出演です。
よろしく!!
[PR]
Commented by つきみ at 2012-03-21 18:26 x
お疲れ様でした-。凄く楽しかったです。
アルバムが楽しみです!!
また埼玉来てくださいね-。
Commented by kimjiyoung at 2012-03-22 00:02
楽しんでいただけてよかったです。
アルバムも楽しみにしていてください。^^
by kimjiyoung | 2012-03-20 18:41 | バンド・音楽 | Comments(2)