20120317 雑写

d0082970_22513592.jpg
バンTを整理しました。これでもだいぶ捨てた。

d0082970_22513492.jpg
ショッピングモールのAEONで売ってる第3のビール、バーリアル。

これ、350mlが1缶88円です。
味は金麦とかクリアアサヒなんかと同じ感じで、
ビールとは明らかに違いますが、毎日の晩酌には問題なく飲めるレベル。
最近は週末に車でAEONに行って2ケースずつ買ってます。

d0082970_22513566.jpg
こっちはバーリアルのビール。

1本158円で、味はしっかりビールです。
こっちも来客などがある場合は重宝しそうですね。
要するにどちらもオヌヌメ。

d0082970_23485726.jpg
先週の金曜ですが、弟と飲みました。

d0082970_23485959.jpg
向かって左が弟の同級生ヨンギ、右が弟の同僚くん。


弟は5つ下ですけど、もう立派な大人なのでいろんな話を対等にできます。
ビジネスマンとしては俺なんかより全然優秀ですしね。
ヨンギは近々海外に少し行って、そのあと福岡に帰っちゃうらしいです。
寂しいっす。

d0082970_22511424.jpg
これはおととい。松戸の松林苑に食べに行きました。

d0082970_22512558.jpg
お相手はこの方、With A Splashのコバさんでした。

d0082970_22512417.jpg
従弟のヨンソンが働いている店でもあります。

[PR]
Commented by oxmxf at 2012-03-18 17:18 x
バシコヤ!
Commented by ガンチ at 2012-03-19 17:32 x
恐縮です!
俺は兄貴達みたいに頭が良くないんで愚直に仕事がんばります☆
Commented by kimjiyoung at 2012-03-19 18:58
> oxmxf

難解ですw


> ガンチ

また飲もうな。ただどこでも布施明やんのはもうやめろよ
Commented by Jon at 2012-03-21 20:37 x
ほんと寂しくなります…
6月まで絶対もう一回飲みにいきましょう!
Commented by kimjiyoung at 2012-03-22 00:05
お前の<전혀 다르잖아요>があの夜の笑いのピークだったよ。
1度と言わず何回でも付き合うぜ。
by kimjiyoung | 2012-03-17 23:55 | 雑写・画像 | Comments(5)