合宿に行ってきます

おはようございます。
今日から明日にかけて、湯河原にてマカロンズの合宿があります。
いよいよ第3期のスタートです。

最近ちよんブログを読み始めた方のために説明しておくと、
僕、草野球チームに所属していまして、そのチーム名をマカロンズといいます。
あのお菓子のマカロンです。
僕は甘いお菓子苦手ですが、覚えやすいみたいでなかなか好評です。

これも周知の事実なのですが、僕は運動神経がとても悪く、
野球自体はものすごく下手です。
打順もずっと後ろのほう。
でも少しずつ上達していくのが楽しくて、自分のできる範囲でですが頑張ってます。
ポジションはレフトね。

今日はみっちり練習して、夜はお酒を飲んで、
明日は二日酔いで試合します(笑)。

みんなも楽しい週末を過ごしてくださいね。
もうすぐ小田原です。
[PR]
Commented by ちゃ at 2012-03-04 00:03 x
ケガに気をつけて楽しんでくださーい(^_-)
Commented by kimjiyoung at 2012-03-04 02:37
早速突き指したよ
by kimjiyoung | 2012-03-03 09:45 | 画像単発・つぶやき | Comments(2)