20120302 雑記

髪を染めたり脱色してて、地毛がだいぶ生えてきたら
「プリンになっちゃった」って言うじゃん。
染めてるとこ焦茶色で、地毛真っ黒でどこがプリンなの?
金髪にして地毛が茶色じゃなきゃ成立しないからね。
そんな奴そうそういないけど。


「歯医者嫌い」とか言う奴意味わかんない。
病院だよ?
体のどこかが悪かったら治療しに行く所じゃん。
好きとか嫌いとかあんのか?
しかも虫歯なんて自然治癒しないんだから、ほざいてねーでソッコー行けよ。


今年がうるう年で、おとといが2/29だったじゃん。
しかも雪降って大変だったよね。
そしたら誰かがさ、
「2/29はもとからなかったことにして、
学校にも職場にも行かずに家でゴロゴロしてようよ」
って言ってた。
面白いなと思ったんだけど、実際に国でそう決めたとしても
「それでもちょっとは進めなきゃ」って出勤する奴が出てくるんだよね。
で、結局働かない奴は不真面目ってことになる。
俺は割と働いちゃうほうの人間かも。


バンドマンと話してて結構驚くのがさ、
ほとんどの奴がキャバクラ行ったことないって言うんだよ。
まあ、バンドマンにそんなカネねえのかなとも思ったけど、
パチンコやったり、無駄に高い機材買ったりすんじゃん。

やっぱ酒って、最初にどう覚えたかによって変わってくるんだよね。
俺は先輩たちに連れられて酒を覚えたんだけど、
野郎だけで飲んでる場合、2軒目は必ず女の子のいる店だった。
だから今も居酒屋から居酒屋のハシゴとか「え?なんで?」って感じがしちゃう。

通えとは言わないけど、1回ぐらい行ってみればいいのに。
ちゃんと店選んで1、2時間ならそんなにカネもかからないし。
パチンコするよりずっとマシだと思うけど。
[PR]
Commented by K at 2012-03-02 23:06 x
そのとおり!歯医者へはお早めに(^-^)
御来院お待ちしております(笑。
Commented by kimjiyoung at 2012-03-03 09:15
歯石と、前歯についた色素取ってください。
by kimjiyoung | 2012-03-02 22:48 | 雑記・エッセイ | Comments(2)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30