今日も終電で

1月の頭に部下が1人辞めて、その後任が入社するのが3月。
少ない人員で回してる分、負担も大きい。

でもね、仕事ではそんなに疲れないんですよ。
持ってる能力を切り売りしてるだけだから。
同僚はみんないい人で、対人ストレスもほぼないしね。

むしろバンドとか、歌とか、野球のほうが全然疲れる。
自分に向いてないことを必死でやってるんだから。
それでも続けるのは好きだからなんだろうなと思う。
[PR]
Commented by ジョンヒ at 2012-02-24 10:54 x
いいじゃな~い好きな事やってストレスもないなんて(^^)あたしもそろそろ好きな事できそうよ♪ハッキョで全然会わないね ま、あたしが行ってないだけなんだけど・・・
Commented by kimjiyoung at 2012-02-25 00:27
相変わらず生きたいように生きてます。
俺の人生だもん。
姉さんもそうでしょ?
Commented by ジョンヒ at 2012-02-25 08:33 x
ちよんちゃん機嫌悪いのかしら?
Commented by kimjiyoung at 2012-02-25 10:27
全然そんなことないですよ!(笑)
むしろ機嫌いいです。^^
by kimjiyoung | 2012-02-24 00:29 | 画像単発・つぶやき | Comments(4)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30