THE STRIKERSと飲んできた

PUNK ROCK韓国代表のTHE STRIKERSが
2nd Albumを引っさげて現在JAPAN TOUR中。
昨日はOFFで高円寺にいると聞き、会いに行ってきました。

それでさ、新宿から高円寺に行くときは、総武線と中央線のどっちを使うのが正解なの?
中央線が駅を飛ばすってのはもちろん知ってるんだけど、
本数は総武線のほうが多いとかだったら、中央線を待ってるよりも
総武線に乗っちゃったほうが早いとかはないのかな?

例えば新宿から池袋に行くときは、山手線乗っちゃったほうが平均取ったら早いはずなのね。
小田急線から乗り換えとかだったら、埼京線はホームも遠いからなおさらね。

そんな感じで、高円寺に向かうのに新宿で乗り換えるときは
総武線のホームに行っちゃったほうがいいのか、
それとも何駅か飛ばす時間が大きいから中央線の勝ちなのか誰か教えてください。

で、昨日は中央線に乗って高円寺に行きました(笑)。

d0082970_2305289.jpg
アキ君とタケさんも、もちろんいました。

d0082970_2305179.jpg
こっちも盛り上がってます。

d0082970_2305211.jpg
caramellのマミコさん。悩殺。

d0082970_2305383.jpg
一番家の遠い僕が最初に帰りました。みんな何時までやってたんだろ。


STRIKERSはここ5,6年、毎年ツアーをしに日本に来てるのに、
いつも飲むだけで対バンはまだ一度もないんですよ。
早く実現したいです。
TV-ADDICTIONSでも韓国行きたいな。

d0082970_2338351.jpg
みんな応援よろしくっす。

[PR]
by kimjiyoung | 2012-02-15 23:32 | バンド・音楽 | Comments(0)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30