3人のPSYCHO FOOD EATERS

d0082970_0862.jpg

先週の金曜日は、横浜にPSYCHO FOOD EATERSのライブを見に行ってきました。

知ってる方も多いと思いますが、
僕がヘルプで30本近くドラムを叩いたバンドです。
都内より旅のほうが多かったし、メンバーとも深く関わりました。
みんな俺と違ってバカで、人間臭い奴らだしね。
人気者バンドだから大きめのイベントにもたくさん出させてもらったし、
サイコを通じてのいい出会いもたくさんありました。

そのバンドが、32本のレコ発ツアーをスタートさせた直後、
5本目のライブに向かおうとした時点でボーカルのkimが音信不通になりました。
現在はメンバーの強い意志のもと、3人でツアーを続けています。

僕が見に行ったのはツアー11本目、3人になってからの7本目でした。

いいライブでした。
心を動かされました。

TV-ADDICTIONSとして、
PSYCHO FOOD EATERSの今回のツアーに1本だけ参加させてもらうことにしました。

■3月18日(日) 北浦和KYARA
PSYCHO FOOD EATERS 『FOR "FUN"TASTIC TOUR 2012』

PSYCHO FOOD EATERS
Down the Rabbit Hole
HOT DOG
A.O.W
THE ROMANCE JOE
TV-ADDICTIONS
and more...


バンドマンはいいライブをすることでしか、恩返しも友情の証明もできないから。
皆さん、是非見に来てください。
[PR]
by kimjiyoung | 2012-02-14 00:33 | バンド・音楽 | Comments(0)