人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20120123 Live at 渋谷 乙

今日は渋谷 乙でライブでした。
当日中にレポ書くのは初めてかも。

20120123 Live at 渋谷 乙_d0082970_2111734.jpg
これで「きのと」と読みます。


ライブ告知のツイートするときとかも一瞬迷うんだよね。
正式表記は漢字なんだろうけど、
「もし読み方分からなくて来られない人がいたらどうしよう?」とか考えちゃって、
アルファベットで書くことが多いです。
どうするのが正解なんですかね?

20120123 Live at 渋谷 乙_d0082970_2111688.jpg
名誉メンバーのクマさんが顔を出してくれました。

20120123 Live at 渋谷 乙_d0082970_2111781.jpg
イベントはWELL WELLSのレコ発という形。

20120123 Live at 渋谷 乙_d0082970_211131.jpg
ハンドソープを置いてあるトイレはすばらしい。
置いていないトイレの管理者は勤務怠慢です。

20120123 Live at 渋谷 乙_d0082970_2111713.jpg
準備万端だオラ!

20120123 Live at 渋谷 乙_d0082970_2111942.jpg
ライブ直前。牛丸がなんか面白い(笑)。

20120123 Live at 渋谷 乙_d0082970_2111694.jpg
こんなセットリストでした。(誰かもらってくれよ!w)

20120123 Live at 渋谷 乙_d0082970_2111648.jpg
打ち上げー。でも始まるやいなや終電で帰宅。。。

20120123 Live at 渋谷 乙_d0082970_2112745.jpg
今日はお客様にこんなものを頂きました。

20120123 Live at 渋谷 乙_d0082970_2112749.jpg
TV-ADDICTIONS仕様のフーセンガムです。

僕、いつもライブ中にフーセンガムを噛んでるんですよ。
でも今フーセンガムってあまり売ってなくて、
ライブ当日にコンビニ何軒もまわるハメになることもしばしば。
…なんてことをブログに昔書いたら、いつもガムを差し入れてくれる方がいます。
本当にありがとうございます。
今年の前半ですべてなくなるくらいに、ライブをたくさんやりたいですね。

それと今日見に来てくれたあるお客さんがライブ終了後に、
「今存在するバンドの中で一番カッコイイと思う」とツイートしてくれていました。
俺、もうバンド始めて17年で、すぐ辞めたのも入れたら20バンドぐらいになるけど、
こんなことを言われたのは初めてですよ。
感激しました。
もちろん、俺が占めてる割合なんて微々たるものだって分かってるけど、
そのバンドの一員であることが本当に誇らしい。
今すごく幸せな気分です。
Commented at 2012-01-24 09:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-24 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kimjiyoung | 2012-01-23 02:41 | バンド・音楽 | Comments(2)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31